注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

妻のことがずっと好きでした。 でも妻は私のことをうっとおしく思っています。 …

回答7 + お礼5 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 17:01(更新日時)

妻のことがずっと好きでした。
でも妻は私のことをうっとおしく思っています。

夜の営みを誘うと、疲れてると言われ
ならばと仕事が休みの土曜日日曜日は私が家事を全てやるようになると、今度は太っているから嫌だと言われ、
ならばと食事を一食に減らし痩せると、今度はちびのくせにしつこいと言われました。

このとき、私だけが妻を好きだったんだと気づき、悲しくなり一気に気力を失いました。
いつも私には見下すような言い方ばかりしてきましたが、そのときに気づくべきでした。

なんでこんな人と結婚したんだろう。なんで妻は私と結婚したのだろう。
もういっそ死んでこれまでの人生を無くしたい。

タグ

No.3969161 24/01/25 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/25 23:40
知りたがりさん1 

つらっ!

No.2 24/01/25 23:43
匿名さん2 

それくらい苦しいのであれば
離婚したら良いと思います

No.3 24/01/25 23:47
匿名さん3 

好きになってもらえる要素があるんですか?
私の旦那は努力もしないで、なんでそんな冷たい態度なんだと怒りますが
言ったことはやらない忘れる
掃除もできない
私のためにと頼んでない事はせっせとやる
そんな自己満野郎
太りすぎてどこからみても気持ち悪いです
あなたはそんな所ないですか?

No.4 24/01/26 00:02
お礼

>> 3 自分が人より何がすぐれているか、何が魅力的か、ぱっとは出ませんでした。

人より忘れることはない方だと思います。
掃除は間違なく私のほうがやります。
頼んでない事は、自分が必要かだと思えばやっています。それってダメな事なんでしょうか。
今は太ってはいません。

でもそれ以外でも何か原因があるということですね。

No.5 24/01/26 00:19
匿名さん5 

自分も同じパターンで離婚

No.6 24/01/26 00:39
匿名さん6 

奥様疲れてるだけと
思いますよ

考え過ぎではない?

No.7 24/01/26 07:09
お礼

>> 5 自分も同じパターンで離婚 私も離婚したいです。
離婚という選択肢があり、実際にそうされた人がいると分かるだけで少し気持ちが楽になりました。

No.8 24/01/26 07:12
匿名さん8 

死ぬことを考えないでー。

努力して頑張っているんだから、離婚して違う女性と幸せになってほしいです。

そんな女、こっちから捨ててやりましょう‼️

No.9 24/01/26 07:15
お礼

>> 6 奥様疲れてるだけと 思いますよ 考え過ぎではない? 確かに疲れているのかもしれないです。
考え過ぎかもしれないです。
今まではずっとそう自分に言い聞かせてきました。

ただいくら時間が経っても変わる事はありませんでした。
理由を聞いても、チビが偉そうに、等、答えになっていない言葉を言われるだけでした。
それがずっと続いていました。

言われるがまま妻に従ってきましたが、何故夫婦なのに相手に見下されるのかわからなくなりました。

No.10 24/01/26 07:19
お礼

>> 8 死ぬことを考えないでー。 努力して頑張っているんだから、離婚して違う女性と幸せになってほしいです。 そんな女、こっちから捨ててや… ありがとうございます。
はい、投稿時はつい書いてしまいましたが、自ら死ぬという選択はしないつもりです。

今後違う女性と相思相愛になれるときがくるのであれば、そんなに幸せなことはないですね。

No.11 24/01/26 14:00
匿名さん11 

奥さんが何歳なのか知りませんが、性欲が無くなってるのかもしれません。そんな時にしつこく誘われたらイラッとしますよ。セックスの為だけに家事を手伝ってくれても嬉しくないですよね。とは言えセックスレスは十分離婚の理由になりますのでそこは仕方ないかなと思います。ただ、奥さんがお店でそういう発散してもいいと言うなら離婚しなくても済むかもしれません。

No.12 24/01/26 17:01
お礼

>> 11 >セックスの為だけに家事を手伝ってくれても嬉しくないですよね。
その通りだと思いますし、そう思われていたのかもしれないです。
私はただ相思相愛になりたいだけで、別に行為にこだわっていませんでした。ただ愛されていると実感する一つの手段として、その行為を求めていました。
対等な関係で、お互いがお互いを必要とするパートナーとなることにずっと望んでいました。

妻は私がチビであることに苛立っていました。
チビだから近づくな。チビのくせに偉そうに言う
な等言われてきました。
それだけが理由ではないかもしれませんが、妻はもうそれしか言いません。

なんか書きながらどんどん辛くなってきました。
今回で返信は最後にします。
今までアドバイスをいただいた皆さんには本当に感謝しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧