注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今やっている映画で観たいと思う反面 DVD出てから観たらいいかなって思う気持ち…

回答3 + お礼0 HIT数 84 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 13:42(更新日時)

今やっている映画で観たいと思う反面
DVD出てから観たらいいかなって思う気持ちもあり迷っています。
この場合どうしたらいいでしょうか?
一週間前から悩んでます。
観たい!って気持ちが勿論あるんですけど、今急いで観なくても大丈夫かな~って気持ちもあってずっと悩んでます。
ホントに悩んでます、どうしたらいいでしょうか?
優柔不断の私ですみません。

タグ

No.3969427 24/01/26 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 13:40
さん ( ♂ 6d7RCd )

他にすることがなければ観に行く方がいいと思う
後で観てから「劇場で観ればよかった」って思わないで済むし、もし面白くなかったとしても話のタネにはなるし

No.2 24/01/26 13:40
匿名さん2 

個人的趣向で答えるとDVD
・そっちのほうが安いから
・映画館まで行くの面倒だから
・映画館人多くていやだから
と、これは自分の趣向が固まってるからで
実際は50:50ぐらいで悩んでいるんだろう。

なので↑は参考程度に。

好きな異性を誘えそうならついでに映画館に誘うと一石二鳥
一人が好きだったり、金なければDVD

とか、最近の事情を踏まえて、作品以外のことで
映画とDVDどっちがお得かを損得勘定で計算してみてはいかがでしょう?

No.3 24/01/26 13:42
匿名さん3 

私は1人でゆっくり見たいのでDVD出るまで待ちます。
何を重視するかじゃないですか?
臨場感味わいたいなら映画館だし、話が気になるとかだけならDVDでもいいんだし。
最近気晴らししてない、ストレス溜まってるなら映画館ありだし、節約したいとか他にも予定があるならDVDだし。
つまり、自分の中の映画館とDVDのメリットデメリットを考えてみる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧