注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

以前にも投稿させていただきましたが、宜しくお願いします。 半年お付き合いをして…

回答3 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 23:23(更新日時)

以前にも投稿させていただきましたが、宜しくお願いします。
半年お付き合いをしている女性がいます。
女性は普段頻繁に連絡を取りたい派でもなければ、デートも月に2回あればいいなって感じです。しかし、先日連絡が来まして、内容が「会う頻度を増やしたいって考えてるんだけど、〇〇君はどうかな?仕事や予定があるからもちろんそっち優先で大丈夫やけど...前に私から月2回はって言ってたんだけど...まだまだやりたいことや行きたいとこもあるし、もっとお互いのことを知りたいなって」ということでした。正直、デートが癒しだった自分に取ってはすごく嬉しいのですが、女性って、何かお願いをいう裏に何か考え事をしていると思うんですがどうでしょうか?彼女に聞いて見ないと分かりませんが、どう考えられますか?
また、デート中は手を繋いだりハグしたり、所謂スキンシップは全然無いのですが、会ったときに、積極的にしていいと思いますか?
嫌われないかなって思ったりするのですが。

タグ

No.3969605 24/01/26 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 18:45
匿名さん1 ( ♂ )

結婚を意識してる
旅行に誘ってOK出ればスキンシップ大丈夫

No.2 24/01/26 19:10
通りすがりさん2 

特に裏は無いです。

スキンシップは手繋ぎは問題無くても、ハグは人前では気にする人も多いので要確認。

No.3 24/01/26 23:23
匿名さん3 

考え過ぎですよ。会う頻度が増やしたいというのは素直に喜ぶべき事だと考えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧