注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏彼女のこと周りに言う? 彼と結婚相談所で知り合い成婚退会しました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 10:56(更新日時)

彼氏彼女のこと周りに言う?

彼と結婚相談所で知り合い成婚退会しました。
彼50.私30の20歳差で結婚予定です。
そこでなのですが、彼は周りに私のことを話しているらしく結婚相談所在籍中の時も私と家探しをしていることや、結婚相談所で出会い付き合っていることなどを話していたそうです。

一方私は結婚の約束はしていますが、まだ指輪もプロポーズもまだなので周りには話していません。家族のみです。

どうして彼は周りにこんな家を探している、や
今度私とここに旅行に行くなど話すのでしょうか?

不安はないけど、実は自分の中に不安があり話さない?話せずにいるのか。

どう思いますか?

タグ

No.3969677 24/01/26 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 20:36
匿名さん1 

単純に主さんと付き合えて嬉しいからじゃない?

No.2 24/01/26 20:44
通りすがりさん2 

彼は初婚ですか?

主さんが言うほど、彼はそこまで意識してないんだと思いますよ。

指輪もプロポーズもまだだけど、“するつもり”って前提で話してるんだと思います。

No.3 24/01/26 21:02
匿名さん3 

20歳も下の子と付き合えて、ましてや結婚できて嬉しくて浮かれまくってるんだと思いますよ。

私も主さんだったら、周りには言わないかな。
結婚してもいいと思えたんだからそれでいいと思うけど、なんかちょっと引っかかてるところもあるのかもですね。

20歳上なのって話をして、手放しで喜んでくれるより驚かれる方が多い気がするし私はそういうの面倒だなと思う派なので。

No.4 24/01/27 10:56
会社員さん4 

嬉しいからでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧