注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中学生女子です。失禁してしまいました。 ⚠️下品かもしれません ことの成…

回答6 + お礼6 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 10:35(更新日時)

中学生女子です。失禁してしまいました。
⚠️下品かもしれません

ことの成り行きは親友と帰りに爆笑していたら
ついに漏れました。救いだったのは周りにその親友しかいなかったこと、親友が大爆笑でやり過ごしてくれたことです。

ですが、数時間が経ち今思い出すだけで真顔になります。本当に病みかけです。
今回が初めてではなく、結構漏らしてて外に出たのが初めてと言うだけであって学校ではイスで抑えたりして防いでいたのですがやっぱりコレからの生活で爆笑は防げないと思います。(私はとてつもなくゲラでツボが浅いので)

腹圧性尿失禁?という病気みたいなことはわかったのですが、今は精神面での苦痛や辛さによるダメージがきてます。(自分の性格上病的にいろいろ気にしすぎるので)

つまり何を言いたいかって言うと慰めてほしいです。もしくは今日の私より酷い失禁エピソードあったら教えていただければ喜びます。
下品な相談ではありましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
みなさま、どうか慰めのお言葉などよろしくお願いいたします。

タグ

No.3969774 24/01/26 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/26 22:42
匿名さん1 

大丈夫大丈夫🙆‍♀️

私なんかウンの方漏らしたからね。

尿失禁は骨盤底筋を鍛える体操したり、心配ならパットつけておいてもいいかも。

気にしない気にしなーい。

No.2 24/01/26 23:10
匿名さん2 

ほんとごめんけど、椅子で押さえてどうにかなるもんなんやって思っちゃった。一度出ると止まらなくならない?椅子でどうにかできるってすごい。もしかしたら実はそれ誰にも真似できないすごいことかもよ。

失禁じゃないけど、笑いすぎて給食の牛乳吐き出しちゃって、目の前にいた当時好きだった人に嫌われたことあります(ガチ)。後から知ったんですが、その子嘔吐恐怖症っていう人が吐くことに恐怖を抱えてる子で、一番やっちゃいけないことして私の初恋終わりました笑😭

No.3 24/01/26 23:44
匿名さん3 

僕も漏らした事ある
くすぐりフェチなんだけど主を思いっきり笑わせたいと思ってる変態も喜ぶんだし
あんま気にしなくてよくないか

No.4 24/01/26 23:58
お礼

>> 2 ほんとごめんけど、椅子で押さえてどうにかなるもんなんやって思っちゃった。一度出ると止まらなくならない?椅子でどうにかできるってすごい。もしか… 長年のなんかこうそういう編み出したアレですかね。でも、ほぼ半漏れです笑笑笑笑笑笑笑
お褒めのお言葉ありがとうございます。
相手が好きな人?!本当にそれはお辛かったですよね。でもこのように私を元気づけてくださいました。心が軽いです。私もこの経験は誰かを元気づける糧にしようと思います。
お互い強く生きましょう
ご回答誠に有難う御座いました。

No.5 24/01/27 00:02
お礼

>> 1 大丈夫大丈夫🙆‍♀️ 私なんかウンの方漏らしたからね。 尿失禁は骨盤底筋を鍛える体操したり、心配ならパットつけておいてもいいかも… ウンの方もなりかけたことあります絶望感がすごかったのを覚えています。
そうですよね、筋肉が足りてないようですね。
がんばります。
気にしないことがやっぱり1番ですよね👌
文章から頼りがいを感じます😭元気出ました

ご回答誠に有難うございました。

No.6 24/01/27 00:07
お礼

>> 3 僕も漏らした事ある くすぐりフェチなんだけど主を思いっきり笑わせたいと思ってる変態も喜ぶんだし あんま気にしなくてよくないか そうですよね。そのような動画もありますよね。。これから異性と付き合った時、今日みたいに漏らしたらどうしようと考えた時間もありました。たしかに、自分と相手の利益をおもったとき、それを喜んでくれる方を探すべきですよね。
新しい考え方に気づきました。
ご回答誠に有難うございました。

No.7 24/01/27 00:14
匿名さん7 

賢い

No.8 24/01/27 00:20
匿名さん1 

ほんと文章がしっかりしてるし賢い中学生だと思う。
頼りがいを感じるってとても嬉しい表現の仕方。
逆にありがとう😊

No.9 24/01/27 00:21
匿名さん7 

くすぐりてぇなー

No.10 24/01/27 10:29
お礼

>> 7 賢い ありがとうございます😲
文だけでそのようなお言葉を頂けて本当に嬉しいです!
文学面では自信つきそうですご回答ありがとうございます!!

No.11 24/01/27 10:32
お礼

>> 8 ほんと文章がしっかりしてるし賢い中学生だと思う。 頼りがいを感じるってとても嬉しい表現の仕方。 逆にありがとう😊 わざわざ返信ありがとうございます😭
一応受験を控えているものなので、、身近に文章に触れているからですかね?!
でも本当に翌朝になるとスッキリしています
感謝しきれません🥲ありがとうございました

No.12 24/01/27 10:35
お礼

>> 9 くすぐりてぇなー 🫣🫣
率直なご意見ありがとうございます
楽しまれる方がいらっしゃるんだと自信になります(?)
率直な意見だからこそ説得力がありますね。
ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧