注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

女性にお聞きしたいです。ちょっと酔った(でも意識はあって、普通に会話も出来る)状…

回答4 + お礼4 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/27 14:18(更新日時)

女性にお聞きしたいです。
ちょっと酔った(でも意識はあって、普通に会話も出来る)状態でどんな異性に電話しますか?
甘えたいとか好意ない人にも言えますか?

実は職場の既婚女性からそのようなことを言われたので、、
後は⭕⭕さんにとってはさ、私はただの職場の人だもんね。とかも言われました。

私が仮にモテまくるイケメンなら100%不倫持ち掛けられてましたよね?笑

タグ

No.3969820 24/01/26 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 10:47
会社員さん1 

イケメン関係ない。誰でもいい。
彼女いなくてモテなさそうだから、暇そうだから。
こっちも特に意味は無いが、異性に何となく甘えたい気になったから暇そうな人を選んで、、ってところじゃないですかね。

No.2 24/01/27 13:53
お礼

>> 1 なるほど。
イケメン関係ないと言いましたが、イケメン以外に電話して勘違いされたら、逆に気持ち悪くないですか?
ちなみにたまにイケメンや男前は言われますし、ある芸能人(あなたも絶対知ってる)の美人な娘さんからアプローチされて付き合ったからモテなさそうに見えるわけはない笑

No.3 24/01/27 13:57
匿名さん3 

離婚したばかりで寂しかった時に、酔っては話聞いてくれる人にかけてました。
どちらかと言うとチー牛っぽい人。
根明(ねあか)なオタクっぽい人にかけてました。
主さんがそういう人ってことじゃないですよ?

こっちが酔ってかけても怒らない人選んでましたよ。

No.4 24/01/27 14:07
お礼

>> 3 その人は、旦那や子供が先に帰省してて一人でビジネスホテルに泊まってたそうです。

最初着信→遅い時間にごめんなさい、、今電話できないかな、、?→今電車乗ってるので、0時くらいからちょっとなら→大丈夫。話したくて。

こんなやり取りでしたね。
普通に仕事の話をしたりとかでしたね。
甘えたい。かわいい。⭕さんにとっては私はただの職場の人だもんね。本当は来て欲しかったとか。

確かに私がイケメンなら普段からめちゃくちゃグイグイ来られたり、社内でもかなりの女性とやりまくってたのは確実ですしね。

モテない人生は先に進まないですね。
無駄に社会人経験積んで、セックステクニックは大学生にすらボロ負けです。

ある大女優の娘さんからアプローチされて付き合った期間が奇跡のよう。。美人だったし。。見る目無かったのかな?

No.5 24/01/27 14:10
匿名さん3 

あー、そんな話聞いて思い出したけど、、
性欲高まってる時もかけてましたよ(笑)
羽目ははずさなかったですけど。

もしかしたら、主さんならワンナイトしてもいいかも?って思われてたのかも?

来て欲しかったと言われて行ってたらワンナイトありましたね。

主さんモテとるやん!

No.6 24/01/27 14:12
匿名さん6 

下心で過ぎて気持ち悪いですねその人

No.7 24/01/27 14:13
お礼

>> 5 あー、そんな話聞いて思い出したけど、、 性欲高まってる時もかけてましたよ(笑) 羽目ははずさなかったですけど。 もしかしたら、主さ… しばらく通話した後に本当は来て欲しかったけど笑
みたいにサラッと言われた感じですね。。

モテてますか?笑
モテてたらこんな人生足踏み状態は続かないです、、

No.8 24/01/27 14:18
お礼

>> 6 下心で過ぎて気持ち悪いですねその人 個人的に普通に人間的に好きだったのに見る目が変わってしまって、色々な意味で😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧