注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私には一年半前からお付き合いしている彼氏がいます。彼は社会人で私は学生です。彼か…

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 10:38(更新日時)

私には一年半前からお付き合いしている彼氏がいます。彼は社会人で私は学生です。彼から告白されました。

今、その彼氏に別れを告げるかどうかとても悩んでいます。

元々ネットで出会い、彼の職場が私の学校の近くに変わってからは、たまに彼氏の家に寄るようになりました。その度に性行為(以下s)をしていました。彼には伝えていませんが、私はsになんの感情も抱いておらず、行っている際は常に虚無です。
彼は私の事が好きだからやりたいようですが、喧嘩している時さえ半ば襲っているかのようにやってくるので少し身体目的なのかと思っています。それも合わさり、彼とsをするのが苦痛です。

また、彼の前カノが友人に寝とられたからなのか、私が男性と親しく話すのを嫌います。私はどちらかといえば男性の友人の方が多いですし、インターネットですから男女の距離感の差など私はありません。
彼は私を1番に考えるから自分のことも1番に考えてほしいと思っているみたいですが、正直なところ友人達とトントンですし、幼馴染達の方がよっぽど大事です。これに関しては告白されてまぁ嫌いじゃないしと承諾した私が悪いかもですが...

彼は前カノと別れた時に、鬱になり、通院もしていたとの話を聞いているので、私が別れると言い出したら死んでしまうのではないかと怖くて別れを告げられません。

それに加えて、お付き合いする前に、本当にお世話になったことがあること(借金肩代わりくらいだと考えてください)、そして、デートなどでたくさんお金をかけてもらっていることを考えると罪悪感で別れられません。

今年大学進学で地元を離れるので、別れるとしたら今しかないと思っています。
この状態、やっぱり別れた方がいいのでしょうか?また、どうやって別れればすんなりいくでしょうか...

所々日本語がおかしくてすみませんがご回答よろしくお願いいたします。

タグ

No.3969929 24/01/27 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 09:01
会社員さん1 

付き合うのが面倒になった、もう好きじゃなくなった。恋愛より学業が1番であなたのことを考える暇もない。で、いいんじゃないですか。
精神疾患?知らんよ、そんなの。好きじゃなくなったんだから。情だけでは付き合えない。
スパッと別れたらいいと思う。

No.2 24/01/27 10:38
匿名さん2 

スパっと別れた方がいいよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題