注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

大学生です! 実は自分には発達障害があって、高校3年生のときまで放課後等デイサ…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 12:45(更新日時)

大学生です!
実は自分には発達障害があって、高校3年生のときまで放課後等デイサービスに通ってました。そのデイサービスには、自分が卒業した中学校に通う女の子がいました。
僕がかつて同じ中学に通っていたことを知ったその子が「え!大先輩や!」と言ってきたので、「いやいや!まぁ、もしなんかあったら気軽に相談してね」と話してました。

そしてその数日後にも、その子と軽く世間話をしていました。すると僕の将来の夢がその子と一緒だったので、それを機により一層仲良くなれました。

しかしそこに通えるのは18歳までだったので、高校卒業と同時にデイサービスも卒業しました。そしてデイサービスを利用する最終日にその子からまさかのサプライズがありました。

「ここを卒業しても夢に向かって頑張ってください!応援してます」という言葉と共に、小さな花束をもらいました。
自分は少しカッコつけて「君も頑張ってね!自分は少し先で待ってる!いつか同じ業界で一緒に働けるのを楽しみにしてるから!」とその子に言いました。

そして帰る数分前に、その子に声を掛けて一緒に写真を撮りました。しかもツーショットです。

その子に恋愛感情はないですが、自分からすれば大切な後輩との大事な写真なので今でも保管してます。

それでここからが本題なのですが、自分には現在付き合ってる彼女がいます。
彼女からすれば、いくら恋愛感情がなくて大事な後輩とはいっても、あまり良い印象はないだろうし消すべきか悩んでます。
女性からすれば、付き合ってる彼氏が僕と全く同じ状況なら許せますか?不快だったりしますか?

タグ

No.3970109 24/01/27 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 12:45
匿名さん1 

100%絶対消さなくていい
忘れ去りたい過去でもないのに
そんな大事なもの残しておきなよ

事情話して受け入れてくれる彼女の方がいいよ。あなたも消すの嫌でしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧