注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏が私のリアル情報で成りすましをします。 こういうことする人はどんな人間なん…

回答2 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 17:45(更新日時)

彼氏が私のリアル情報で成りすましをします。
こういうことする人はどんな人間なんでしょう?

お互い30代で彼の方が1個下です。
成りすましはSNSやネットゲームでしています。
女を装うわけではなく男のままなんですけど、私の趣味や仕事の情報や画像を自分の出来事として話たしたり書いたりします。
いま出張中とか写真を載せたり、表彰されたとか話したり、私の職場の写真も載せたりしていてドン引きしました。
料理や本や私物も、私の物の写真を載せます。
場合によっては個人を特定できてしまうような写真もアップしています。

それに私が気づいて注意をしたときに、「他人の手柄で嘘をついて惨めにならないの?」みたいに聞いたら、「惨めには感じなかった。自分がそうなったみたいで楽しかった」と言ってました。

こういう人間って何が欠けてるんだと思いますか?


※以前投稿したのですがあまり回答をいただけなかったので再投稿しました。

タグ

No.3970223 24/01/27 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 15:09
ケレケレ ( ♂ XMWVCd )

自分が磨いて高める意欲?かな。
あとは良し悪しでは無いけれど自他の境界が緩い。
彼女は自分の一部と同じだと感じているのかなと。

No.2 24/01/27 17:45
匿名さん2 

欠けているのは常識でしょ。理解していないのだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧