注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

感度をあげたいです。 私は初体験が26歳の時で、回数でいうと40回くらいは…

回答7 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 07:36(更新日時)

感度をあげたいです。

私は初体験が26歳の時で、回数でいうと40回くらいは経験したと思いますが
濡れにくい、痛い、気持ちよくない、イケないので悩んでいます。

インナーボールでトレーニングすると良いと聞いて買ってみましたが、痛くて入りません。
タンポンは入れられますが、インナーボールは入る気がしません。

感度を上げるにはどうしたら良いのか、またインナーボール挿入のコツや体験談など聞かせていただきたいです。

好きな人と愛情を確かめ合ってお互い気持ち良くなるなんてホントに素敵なことなのに、私はそれができなくていつも凄くコンプレックスを感じています。
女性として自信をもちたいです。

No.3970635 24/01/28 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 00:13
匿名さん1 

人数は?40回を何人としたのでしょう

1人だけなら相手が相性悪い人や下手な人だったとかではなくて?

No.2 24/01/28 00:14
匿名さん2 

すみません。人数は2人です。

No.3 24/01/28 00:23
匿名さん3 

女性は中よりも外を刺激した方が気持ちよくなれるそうですよ。
まずは中は諦めて、陰核や乳首などを漫画や動画を見ながら服越しに触って練習してみるのはいかがでしょうか?
ボールは鍛えて締め付けを強くするためのものなので、多分もう少し後の方がよろしいのでは。

気持ちよさを感じるようになって来たら、お相手の方に前戯を長めに頼むのが良いと思います。または行為中にも触ってもらうとか。

外なら大丈夫だけど、中では感じない女性は多いらしいので気にしすぎない方が良いと思いますよ。

No.4 24/01/28 00:26
匿名さん4 

下手な相手としてたら、何回やっても変わらないと思いますよ。

No.5 24/01/28 01:15
匿名さん5 

回答してくださった方々ありがとうございます。

インナーボールはまだ早かったのですね。
中イキできない女性が多いとはネット記事で読んだことはありますがそういう話を人としないため実際どうなのかはわからなくて悩んでいました。

元彼はいつもワンパターンでしたし相性が悪かっただけで、相性が合う人とならちゃんと気持ちよくなれるのでしょうか。

No.6 24/01/29 01:58
通りすがりさん6 ( ♂ )

主さんが自慰で気持ちよくなったりイケたりするなら、彼が主さんと同じことをすれば自慰と同じ結果になるはず?コミュニケーションや試行錯誤の不足では?

No.7 24/01/29 07:36
匿名さん7 

上手い人は本当に一握り。無理しなくていいんじゃないの?ドスケベって頭の先、脇、手の指、背中、足の指先まで穴と言う穴は吸い尽くしますが、なかなか。そんな一握りに会うのは難しいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧