注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

派遣の顔合わせした後、落ちました。 見た目が悪かったのかなぁ? 落ち込む。

回答3 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 07:26(更新日時)

派遣の顔合わせした後、落ちました。
見た目が悪かったのかなぁ?
落ち込む。

タグ

No.3970665 24/01/28 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 01:12
匿名さん1 

見た目以外は完璧だった、ってことかい?

No.2 24/01/28 01:22
匿名さん2 

顔合わせも職場見学も総じて貴方1人だけじゃありません。
派遣先は様々な派遣会社から希望者を集い、何人かの中から1人選びます。普通の面接から採用までとは何も変わりません。
なのに何故、顔合わせしたら落ちましたと疑問を持つのでしょう。
見た目だけでなく経歴やスキル、応答など派遣先が希望する人材では無かったと言うだけの話ですよ。

No.3 24/01/28 07:26
匿名さん3 

経歴、スキルは派遣元から事前に送り、それから職場見学になるのでそれ以外でしょうね。

他の人と比較したからか、
それ以外かは分からないけど、
受け答えが気に入って貰えなかったか、ほかに質疑応答がおかしかったか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧