注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

女性に質問です 恋愛系とは少し違います アプリで出会って何度かデートして…

回答5 + お礼2 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 11:46(更新日時)

女性に質問です
恋愛系とは少し違います

アプリで出会って何度かデートしている間柄だとします
相手の男性から動物や赤ちゃんの動画が送られてきたら困りますか?

相手の女性も動物や赤ちゃんみたいな可愛いのは好きです
自分としては可愛いものを見つけるとみんなに見てほしいって思って
仲のいい友人(男)にも送ったりすることはあります

別になにか反応が欲しいとかじゃないです
ただただ、可愛いを広めたいって思うんですよね…

タグ

No.3970748 24/01/28 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/28 09:21
匿名さん1 

感覚の強要をされてるようなに感じるから、私なら引く。送られてきたら、最初は何だろうと思って観るけど、二回目からは観ることはないな。そして返信はスルーする。観てもないし感想なんてあるわけないし。それでも送ってくるようなら、やめてと言うわ。

No.2 24/01/28 09:53
匿名さん2 

なんか狙っとんなこいつと私なら思います

No.3 24/01/28 09:56
匿名さん3 

何度かデートを重ねた間柄かつ好きなものが共通している。
であれば、ただ送るのではなく相手が反応しやすい文面をつけて
送られてみては?
ただ送られてきてしまうと、LINEのタイムラインやInstagramやXなどでポストしたら良いと言う話になってしまうような気がします。
せっかく個人のやり取りで共有しているのですから、相手の人との対話につながるネタとして用いた方が友好的と感じます。
私はそのほうが嬉しいです。
ただし、送りすぎには要注意です。

No.4 24/01/28 10:31
お礼

>> 1 感覚の強要をされてるようなに感じるから、私なら引く。送られてきたら、最初は何だろうと思って観るけど、二回目からは観ることはないな。そして返信… やっぱそうですよね
まだ送ったことはないけど
可愛いの見つけると、いろんな人に見てほしくなる

No.5 24/01/28 10:31
お礼

>> 2 なんか狙っとんなこいつと私なら思います 狙ってる?

No.6 24/01/28 11:00
匿名さん6 

反応に困るかもしれません。デートの時の会話として見せるのはいいんじゃないですか?実際会ったときに見せて、こういうのを見るのが好きなんだよねって話題の一つとして使うくらいならいいと思います。
自分のペットの動画や写真なら送ってもいいと思います。自分を知ってもらう意味でも使えるし。でも相手もよほど動物好きじゃない限りは何度も送るのはやめたほうがいいです。

人に広めたいならXやインスタでやった方がいいと思います。見せたい相手にもアカウント教えたらいいですし、あとは相手が見るも見ないも反応するもしないも自由な感じなので。

No.7 24/01/28 11:46
匿名さん7 

そういうのは付き合ってからならいくらでもできるでしょ
恋人未満でやる必要を感じない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧