注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

サッカー観戦が大好きな大学生です。 自分は地元のJリーグチームを応援してて…

回答1 + お礼1 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 16:21(更新日時)

サッカー観戦が大好きな大学生です。

自分は地元のJリーグチームを応援してて、その中でも特に大ファンの選手がいます。
下の名前が同じで、しかもユニフォームに記載されてる名前(アルファベット)も下の名前で表記されてるため、自分専用のユニフォームみたいになってて嬉しいです。

しかしその選手が現役を引退して、コーチとして就任するらしいです。なので今後はその選手のユニフォーム着て行ってもいいのか分かりません。
大事な物には変わりないので保管はしますが、今後サッカー観戦に行く際は着て行ってもいいでしょうか?

因みに最後にどうでもいい話をしますが、最初はサッカー観戦に興味のなかった自分ですが、今となっては筆箱やボールペン、スマホケースなど、ありとあらゆるものがサッカーグッズで溢れてしまうほど楽しいです!なので興味のない方でも、一度騙されたと思ってサッカー観戦してみてほしいです!

タグ

No.3970995 24/01/28 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/28 16:19
匿名さん1 

とても、素晴らしいです!

まさかあのメッシ選手と同じ名前の人がいるとは思わなかったです!

これからもメッシ選手と同じユニフォームを着て頑張って授業を受けてください!

応援しています!

No.2 24/01/28 16:21
お礼

>> 1 え、違いますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧