注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ダイエット中だからこれは食べれない、食べれると言う人。 短期間で減量や標準体型…

回答3 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 23:43(更新日時)

ダイエット中だからこれは食べれない、食べれると言う人。
短期間で減量や標準体型なのに減量はよくないです。ですがいつまで?その食べ物一生食べないのかと思うほど何年間も減量中の人。
今制限して目標体型になってまた減量前のようなドカ食いしだしたら体型戻る可能性。
量に気をつければダイエットで食べたらいけないのはないですよね?

No.3971319 24/01/28 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 23:24
匿名さん1 

太りやすい食品もあるし、特に脂質の多いのは避けた方がいいと思いますよ。
頑張って下さい。

No.2 24/01/28 23:34
匿名さん2 

ダイエット中だと食べたいの我慢を重ねて結局、セーブきかなくなり長期間ドカ食いしてる人周りでもいます。
食事は揚げ物もお菓子も好きに食べたらあっという間に痩せた人も。食事の我慢ストレスが減り満足したそう。

No.3 24/01/28 23:43
匿名さん3 

ダイエットで一番必要なのは精神力。
だから本人がそう思ってるなら、それが正しいという事になるんじゃない?
成功しても失敗しても本人のことなんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧