注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

母親のことで相談させてください。 母親が手癖が悪すぎて、もうこの際そういう施設…

回答4 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

ぽん( 28 ♀ dvYVCd )
24/01/29 09:15(更新日時)

母親のことで相談させてください。
母親が手癖が悪すぎて、もうこの際そういう施設に入って反省するなり、治療した方がいいのではないかと思っています。
父親と離婚してるのに父の家に入り込んで、500円玉貯金を盗んだり、弟の家に入り込んで貯金箱丸ごと、クレジットカードを盗み
MAXまで使い込み弟はブラックリスト入り
(いきなりクレジットカード会社から連絡が入り、使った覚えもないので母に相談。)そうしたら詐欺だからほっとけと、当時20歳の弟も信じ込み、そのまま督促を無視。気づいた頃には時遅しでした。そして今もローン組めずに困っています。
私は、母親のところに行ったところ財布から現金1万円と忘れてきたブランド時計(10万弱程のもの)勝手に売られました。
そして、周りの人にもお金を借りては返さず、埒が明かないと母親の実家まで来た方もいるらしいです。
あとから知ったのですが、家賃、光熱費も滞納してたらしいです。
母親は再婚し、旦那も子供もいます。
なのにどこにそんなお金が必要なんでしょうか。
ブランド物を買ってるふうもなく、旦那と話し合ってみましたが、特に大きい2人の借金はないらしいです。
給料をかんりしてたのは母親らしくこういうことが明るみに出て、いざ見たとこ1円も残ってないみたいです。
お金にだらしない、手癖が悪いだけではないと思うんですが、母親は無職なのでそんな大金を借りれるとは思いません。
考えられる物はなんだと思いますか?

タグ

No.3971427 24/01/29 05:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 06:14
匿名さん1 

パチンコ狂いなんじゃないですか?

No.2 24/01/29 07:47
匿名さん2 

再婚されて、現在は主さん含め一緒に住んでないのですよね?
なら、入られない様に、付き合いを最低限にする。
何に使っているのかは、本人しか分かりません。
本人が悪いのか、家族の尻拭いかも知れません。
どちらにしても、警戒が必要です。

No.3 24/01/29 08:45
匿名さん3 

そこまでされてるのに家の鍵は変えないんですか?離婚した元旦那の家に勝手に入るのは窃盗ですよ。遠慮なく警察に突き出してあげてください。
それぐらいしないと何度でもしますよ。

No.4 24/01/29 09:15
通りすがりさん4 

今の旦那さんは母親の盗癖を知っているの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧