注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

第三者目線でご意見ください。付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。2人とも25歳で…

回答4 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 17:21(更新日時)

第三者目線でご意見ください。付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。2人とも25歳です。会うのに新幹線含めて2時間ほどかかります。彼氏がマッチングアプリを再開していたことが発覚しましたが、結論としては今後もお互いをよく知っていき、付き合っていくことになりました。

要点をまとめます。
・もともと数年の友達のため、お互いのことはある程度は知っている。
・私が持つ彼氏のイメージ→基本さっぱりしている。連絡もマメではない。自分の時間を楽しんでいる。多趣味。一途。
・彼が持つ私のイメージ→メンヘラ気質?恋人優先。
・このイメージが全く逆だった。私は彼という存在があることで、自分のやりたいことに向かうエネルギーがチャージでき、安定して暮らしていた。彼は寂しさを募らせており、自分だけが寂しい一方で私が自分の生活を充実させていることにずるいとすら思った。が言えない。
・寂しさを募らせた理由としては、私が身体を許さなかったこと(元カレとの間に嫌な思い出があり、勇気が出ない)。また、家柄等の大事なことを話さなかったこと。(私はいつ言おうかと迷っていたのですが、随分前から彼は違う経路で知っていたそうです)。そのことが自分に壁を作られているようで辛かったそうです。彼からの愛情に甘えていたと、反省しています。
・マッチングアプリは、Twitterの裏垢を作るみたいな感覚で、承認欲求を満たすために女の子とチャットをした。それで気が紛れるなら、いい方法だと思った。

私のほうから彼に会いに行き、顔を見て以上を話し合いました。最終的には体の関係も持ってしまいました。私は全く嫌ではなかったからです。彼にもう限界が来ている感覚もよく伝わりました。男性的に、です。結果としてはすごく満たされました。彼は元彼と違ってとてもゆっくり
優しく、とても良い気持ちになりましたし、終わったあともすごく優しくしてくれました
でもこれって、私が都合のいい彼女になってしまったのかなって不安な部分もあります。
自分のことが客観的に見れなくなっているので、どうか、ご意見をいただますと幸いです。よろしくお願いいたします。

タグ

No.3971589 24/01/29 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 12:45
匿名さん1 

君はイメージを勘違いしてしまうんだね
まず君が要点だと思ってるものは要点じゃない

No.2 24/01/29 12:46
匿名さん2 

新幹線の距離で正式にお付き合いをしているのにアプリを再開している時点で誠実ではないと思います。
アプリ再開に気付いた経緯が分かりませんが、バレなければずっとやっていた可能性があるってことですよね?
そこに「寂しかった」は理由になりません。
チャットだけのやり取り?
そんなわけありません。
チャンスがあれば体の関係に発展しますよ。
性行為しないことに限界を感じていた彼なら特に。

お別れをオススメします。
彼は不誠実です。

何も知らないのに、読んだだけでごめんなさい。
悲しい思いをする女性が減って欲しくてついおせっかいなコメントをしてしまいました。

No.3 24/01/29 12:46
匿名さん3 

彼女ですらなくなるかもね。
一緒にいるわけじゃないから

最悪セフレになるかもよ。

同棲は考えてないの?

No.4 24/01/29 12:48
通りすがりさん4 

恋人と同意の上でセックスしたのに、都合のいい関係にって被害者意識持つんですか?

嫌じゃなく行為に及んで結果満たされたのに何に難癖付けてるんですか?

どうなるのが理想だったんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧