注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

性行為時の不正出血 閲覧ありがとうございます! 毎回彼と性行為をすると、…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 12:58(更新日時)

性行為時の不正出血

閲覧ありがとうございます!
毎回彼と性行為をすると、不正出血があります。痛みはなく、きちんと濡れているのですが、抜いた時に出血している感じです。
出血自体は、おおよそが1日、長くても3日で止まります。

産婦人科で見てもらった時にも、婦人科系の病気は特段見当たらないと言われました。

最近知ったのですが、彼のは太さはそこまでないのですが、長さがあります。私自身は身長も153cmと小さめなので、彼の長さを受け入れられてないのかな?と思っています。

でも彼の長さが私の奥壁に当たって出血に至る…なんてことあるのでしょうか。そんなに奥壁って脆いのでしょうか。

彼も心配してくれているので、何らかの対策が取れればなーと思っています。

タグ

No.3971605 24/01/29 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 12:58
匿名さん1 

毎回となるとあまり聞きませんので心配ですね。試しに浅めに入れてやってみたらどうでしょうか。全体の4分の3までしか入れないとか。

また、必要に応じてセカンドオピニオンも考えてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧