注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

性欲との折り合いがつけられません。 私はもうすぐ30代の男性です。 一つ…

回答7 + お礼5 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 18:12(更新日時)

性欲との折り合いがつけられません。

私はもうすぐ30代の男性です。
一つ年下の彼女とお付き合いさせていただき、3年になります。
彼女の事を心から愛していると思っているのですが、つい道ゆく女性や、風俗等への、強烈な性経験への興味が心に染み付いて離れません。

彼女が悲しむ事は理解している上、性病等の危険も承知しているので、一度として浮気になるような事をする気も無いのですが、彼女の唯一の欠点が極度の恥ずかしがり屋で性に淡白という事もあり、性に積極そうな服装の女性や、風俗等、目線を奪われたり、行ってみたいと考えたり、そんな欲望が心を支配して止められなくなります。
今はまだ彼女への罪悪感や、そんな事をして悲しむ姿を見たくないと言う意思でギリギリ踏みとどまって居られているのですが、つい先日、所用で近くまで行った風俗店街から意識を引き剥がすのに数十分の時間を要してしまい、我慢の限界が近いような気がして怖くなってしまいました。

お恥ずかしながら、私には同性異性問わず友人が数える程しか居らず、またその全員が独り身である為、こう言った内容のアドバイスを求める事が出来ません。
世の男性の方はこういった感情とどう向き合って納めているのかお聞きしたいです。
また、女性の方からも何かアドバイスをいただけたら幸いです。

馬鹿げた質問かもしれませんが、私が愛する彼女を裏切ってしまわない為に、どうにか助力をお願い致します。

タグ

No.3971812 24/01/29 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 24-01-29 20:48
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ mr5TCd )

削除投票

私自身の経験から言えば、主さんは彼女さんと結婚するつもりはあるのでしょうか?あるいは、結婚する前提でお付き合いしているとか、もしくはプロポーズが済んでいるとか?

その確約(前提条件)があれば、主さんの性癖をカミングアウトして、彼女さんが受け入れてくれるか否かで、今後のお付き合いが変わると思います。お互いの性癖を押し殺して、過ごす人生ほど、無味乾燥なものはありませんよ。

彼女さんが、主さんにぞっこんであれば、理不尽なことでもない限り、エロい行為も受け入れてくれると思います。

自分好みの女に改造できるか否かは、主さんの手腕次第だと思います。

No.9 24-01-29 22:22
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ mr5TCd )

削除投票

>8

あら、お礼のお返事頂けるとは思っていませんでした(笑)。結婚を前提としているなら、主さんがどの様な結婚生活を送りたいのか、女性の立場や権利が尊重される世の中になりましたが、なんだかんだ言ったって、男性である主さんが、リードして夫婦生活という小さな社会組織を築くのではないかしそら? そこには、表の顔と裏の顔があって当然(笑)。

表の顔は世間的な体裁を保ったとしても、裏の顔をどれだけ楽しくエロく過ごせるのかで、夫婦生活は全く変わります。基本的に主さんは、エロい結婚生活を送りたいとの前提でお話ししますが(違ったらごめんなさい)、私の旦那様は「結婚生活=性生活」と考える人でしたので、私としてはカルチャーショックの連続でした。長くなるので詳細は割愛しますが、この人に自分(女)の人生を賭けてみようと決断し、旦那様が求める性的調教も受けて、はっきりいえば、旦那様とのSEXにまみれた生活をしています(笑)。よくぞ私をこの様な世界に引きずり込んでくれたと、心から感謝しています。

結婚生活を重ねて来て、新婚当初の恋愛感情なんかどこへやら、夫婦としての性愛が深まり、旦那様が性処理するための女として選ばれたことが、大きな歓びです*\(^o^)/*

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 18:55
匿名さん1 

ズラズラ愛だの書かれているが
多分言い寄られたら5分もたない愛。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/01/29 19:02
お礼

>> 1 ズラズラ愛だの書かれているが 多分言い寄られたら5分もたない愛。 そんなことにならないようにしたいのです

No.4 24/01/29 19:05
匿名さん4 

あなたが彼女を性に目覚めさせて、積極的にさせる、求めずには居られなくなるように気持ち良くさせてあげれば良いと思います。

No.5 24/01/29 19:06
お礼

>> 2 削除された回答 彼女に出会うまで女性とお付き合いした事も無かった自分には荷が重い気もしますが、ご意見ありがとうございます
とりあえずランジェリー辺りから頑張ってみようと思います

No.6 24/01/29 19:11
お礼

>> 4 あなたが彼女を性に目覚めさせて、積極的にさせる、求めずには居られなくなるように気持ち良くさせてあげれば良いと思います。 やはり自分が上手くなって彼女に積極的になってもらうしか無いですかね

全くテクニックに自信がないですが、努力してみようと思います

No.7 24/01/29 20:48
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

私自身の経験から言えば、主さんは彼女さんと結婚するつもりはあるのでしょうか?あるいは、結婚する前提でお付き合いしているとか、もしくはプロポーズが済んでいるとか?

その確約(前提条件)があれば、主さんの性癖をカミングアウトして、彼女さんが受け入れてくれるか否かで、今後のお付き合いが変わると思います。お互いの性癖を押し殺して、過ごす人生ほど、無味乾燥なものはありませんよ。

彼女さんが、主さんにぞっこんであれば、理不尽なことでもない限り、エロい行為も受け入れてくれると思います。

自分好みの女に改造できるか否かは、主さんの手腕次第だと思います。

No.8 24/01/29 21:13
お礼

>> 7 女性側からのご意見ありがとうございます。
お互い結婚を前提としてお付き合いしております。

受け入れてもらえるかどうか、本人とそういった性癖の部分で話し合った事が無かったので、機会を用意しようと思います。

そしてやはり、男としての手腕を磨くのは急務のようですね。

No.9 24/01/29 22:22

>8

あら、お礼のお返事頂けるとは思っていませんでした(笑)。結婚を前提としているなら、主さんがどの様な結婚生活を送りたいのか、女性の立場や権利が尊重される世の中になりましたが、なんだかんだ言ったって、男性である主さんが、リードして夫婦生活という小さな社会組織を築くのではないかしそら? そこには、表の顔と裏の顔があって当然(笑)。

表の顔は世間的な体裁を保ったとしても、裏の顔をどれだけ楽しくエロく過ごせるのかで、夫婦生活は全く変わります。基本的に主さんは、エロい結婚生活を送りたいとの前提でお話ししますが(違ったらごめんなさい)、私の旦那様は「結婚生活=性生活」と考える人でしたので、私としてはカルチャーショックの連続でした。長くなるので詳細は割愛しますが、この人に自分(女)の人生を賭けてみようと決断し、旦那様が求める性的調教も受けて、はっきりいえば、旦那様とのSEXにまみれた生活をしています(笑)。よくぞ私をこの様な世界に引きずり込んでくれたと、心から感謝しています。

結婚生活を重ねて来て、新婚当初の恋愛感情なんかどこへやら、夫婦としての性愛が深まり、旦那様が性処理するための女として選ばれたことが、大きな歓びです*\(^o^)/*

No.10 24/01/29 23:05
お礼

>> 9 改めてのアドバイス、ありがとうございます。

なるほど、そのように変わられた経験がおありなんですね。

私はどうも好きな相手には折れてしまいがちと言うか、強く出られないタイプなのですが、自分の考えを強く推す事で掴める幸せもあると言うことを教えていただきました。

No.11 24/01/30 10:14

>9

>なるほど、そのように変わられた経験がおありなんですね。

他の女性がどうかは分かりませんが、私は今の旦那様のお陰で、独身時代には想像もできない様なエロい生活をしています(笑)。100人の人がいれば、100通りの性癖があって当たり前であり、性癖を押し殺して生きて行くのは不幸だと言うのが、私の旦那様の考えです。
男性の魅力次第(知力、財力、活力、人生論など)で、女はどうにでも変われるんじゃないかしら?

>私はどうも好きな相手には折れてしまいがちと言うか、強く出られないタイプなのですが、自分の考えを強く推す事で掴める幸せもあると言うことを教えていただきました。

私自身の事を言えば、男性は白黒はっきりしている方が好感が持てます。何を考えているか良くわからない、私をどうしたいの?って疑問が湧くと、前に踏み出せません。
女だって自分の人生を掛けて身体を差し出すんだから、しっかり支えて欲しいです。

経済的に独立し、キャリアウーマンとして経済社会の荒波を自力で乗り切る、一人で生きていける女性なら男性に頼り依存する事もないでしょうけど、私は仕事の出来が悪い方だったので、男性に養われることに憧れていたところもありました。お陰様で今は専業主婦と言うとても有難い立場です。旦那様が望む女になるために、思考回路も大きく切り替わり、養って頂いている旦那様に満足するSEXを提供するのは、私の義務でもありお仕事だと思っています。主婦だってSEXのプロじゃなきゃダメだと思います。あんなに気持ち良くて楽しい事はありませんしね(笑)。

No.12 24/01/30 18:12
匿名さん12 

男性50歳です
わたしの場合ですが
視覚から入る女性の魅力に
あらがえず
もう仕方ないと
男の性(さが)だと諦めています

若い頃はあなた同様悩みました
そして若さゆえの
気持ちなのかなぁと思っていました

でも、40代50代でも