注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

電車で真ん中座ってるけど隣のお兄さん私側の手をポケットINして座ってるから当然の…

回答4 + お礼4 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 20:02(更新日時)

電車で真ん中座ってるけど隣のお兄さん私側の手をポケットINして座ってるから当然の如く肘が…当たる…
しかも考えすぎかもだけどちょうどあの…当たる…

わざとなのか、たまたまなのか知らんけど
とにかく隣に座る人いるんだからわざわざポケットに手を突っ込んで座らなくても良くない?
座りながらポケットに手を突っ込む訳だから肘余裕で当たるんだよ…
私が隣座ったら急にポケットに手を突っ込んだから元々何か隠してたとかじゃなくて…

タグ

No.3971842 24/01/29 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 19:26
匿名さん1 

痴漢的なやつ?
姑息やなー、指摘されても、ポケットに手を入れてただけですけど?って言い張れるしね

当たるというかちょっと触れるくらいでしょ。どんな形であれ触れれば満足ってこと?そんなことして楽しいんかな。

No.2 24/01/29 19:31
お礼

>> 1 痴漢なのか、たまたまなのかはわかんないけど
なんか本当に「たまたまポケットに手入れてただけですけど?」って言い逃れできる感じだよね
とにかく身体に当たるからやめて欲しいわ…

当たらないように私も腕でガードしてたけどそれでも当たる…

もう乗り換えで降りちゃったけど降りる時、ポケットから手出したからなんかそう思いたくないけど黒かな?って思ってしまった

No.3 24/01/29 19:32
匿名さん3 

後から座ってきたのであればそいつは、確信犯だと俺は思う。
普通は疑われたくないから、そんな行動はしない。
わざと、嫌がるように離席してみますか?
そうすれば、わざとじゃなくてもソイツは考えるでしょう。

No.4 24/01/29 19:36
匿名さん4 

アイスピックと安全ピンどっちが欲しい?

No.5 24/01/29 19:39
通りすがりさん5 

そいつはクロだわ…

No.6 24/01/29 20:01
お礼

>> 3 後から座ってきたのであればそいつは、確信犯だと俺は思う。 普通は疑われたくないから、そんな行動はしない。 わざと、嫌がるように離席してみ… 私が後から座りました
単純に座ってくんじゃねーよって意味もあるのかもしれないけど、それでも迷惑しかない

私が座るなり急にポケットに手を突っ込んで…普通に肘が当たる…
それで私が先に降りたけど、そしたらその手をポケットから出して
あ、黒かなぁって

No.7 24/01/29 20:01
お礼

>> 4 アイスピックと安全ピンどっちが欲しい? 両方で!笑

No.8 24/01/29 20:02
お礼

>> 5 そいつはクロだわ… 黒ですかね…
思いたくないけど、本当に私が座ってる時だけだったので…
今も当たってた所気持ち悪い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧