注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私、2020年12月に中絶手術をしてから男性恐怖症になってます。けど、、。彼氏欲…

回答5 + お礼2 HIT数 415 あ+ あ-

ゆいち( 25 ♀ s0YVCd )
24/01/30 19:43(更新日時)

私、2020年12月に中絶手術をしてから男性恐怖症になってます。けど、、。彼氏欲しいし結婚もしたいし子どもも欲しいんです。中絶手術した時は相手の方に妻子居て、相手から下ろして欲しいとお願いされて下ろしました。私はめちゃくちゃ産みたかったんです。けど下ろさないとまたDVされそうで怖くて下ろしました。
男性は生でするのが好きなんですか?もし交際してその行為をするとなると、また妊娠しちゃうんじゃないかって勝手に怖くなります、、。
私の意思の弱さが原因ですか?💦

実は言うと中絶手術するまでめちゃくちゃ遊びに遊びまくってた人なんです💦

タグ

No.3972041 24/01/29 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-29 22:57
匿名さん1 ( )

削除投票

何を言ってるのか、、、
子供が本当可哀想、、、

これを教訓に、ちゃんと将来考えてお付き合いしないと。
一生後悔するわ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 22:57
匿名さん1 

何を言ってるのか、、、
子供が本当可哀想、、、

これを教訓に、ちゃんと将来考えてお付き合いしないと。
一生後悔するわ。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/01/29 23:03
お礼

>> 1 何を言ってるのか、、、 子供が本当可哀想、、、 これを教訓に、ちゃんと将来考えてお付き合いしないと。 一生後悔するわ。 コメントありがとうございます。
今も尚、後悔しています。
これを教訓に将来をしっかり考え直します。
ありがとうございました!

No.4 24/01/29 23:03
ご近所さん4 

男が好きだからってヤラせてたらダメですよ。
安い女の出来上がりです。
他人のせいにするのも自分の弱さが原因ですね。何故なら女性が出来る避妊方法もありますから。
いいですか?舐められてますよ?
だから変な男が寄ってきます。
穴目当てでね。
本当の意味で自分を守れるのは自分だけです。
元々遊んでたなら最初はしんどいかもしれません、なぜ私が、私だけがって思う時もあると思います。
でも、1人の人に愛される幸せ知りたくないですか?あれは凄いですよ。世界変わります。
1人の人だけに夢中になるほどの恋、体験したくないですか?
あれは凄い…凄いですよ。
変えられるのも自分だけなんですよ。
死ぬ前に経験した事ないことしたいですよね。
不倫も遊びももう経験済み、ある意味恋愛マスターにだってなれますよ。笑
人生一度きり、長生きして沢山幸せになって下さい。

No.5 24/01/29 23:28
匿名さん5 

意志の弱さというか…恋愛で幸せになりたいなら男を見る目があるというのも大事な要件の1つだと思います。
今度はお互いが納得のいく性行為ができて、お互いが幸せな家庭を築ける男性と付き合ったらいいだけの話です。
一度大きな失敗してるので怖いのは分かります。
でも、主さんが良い恋愛をして幸せになる事は絶対に可能です。
そのためにコツコツ努力しましょう!

No.6 24/01/29 23:37
匿名さん6 

男からすると、生中って気持ちいいから好きですね。相手が妊娠するとか考えていないです。
出来たら、その時に考えるみたいな💦
まぁ若い時しか遊べないし、繰り返してもいいんじゃないですかね。
30歳くらいまででは。

No.7 24/01/29 23:51
匿名さん7 ( ♂ )

生とゴムの差が激しすぎて、生じゃないと萎えるレベルです。なので、ほぼ生でやってますが、抜くのが遅くなって暴発してしまうこともありますし、意図的に中に出してしまうこともあります。
主さん遊んでたんですよね?私も遊びの子には避妊を言われても、適当なこと言って生で挿入しようとしますし、ノリとか雰囲気とかでそのままやらせてくれる子が殆どでした。意思どうこうもありますが、まずは真面目なお付き合いに絞るのが第一では。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧