関連する話題
ストレスで胃がキリキリとするのですが、、何か優しいポジティブな言葉を投げかけてくれませんか。。?すみません
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い

風邪引いてしまって鼻水ですきて、鼻ボロボロ。抵抗力もなくて、フラフラです。ご飯食…

回答2 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 23:32(更新日時)

風邪引いてしまって鼻水ですきて、鼻ボロボロ。抵抗力もなくて、フラフラです。ご飯食べたり、ビタミン飲んだりしても、あんまり効いてる気がしない。今ほんとにボロボロです。誰か優しい言葉をください。

No.3972044 24/01/29 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 23:31
匿名さん1 

栄養を取って、ゆっくり休んで下さい。
風邪薬を飲むのも忘れずに!

効いてないように感じても、ちゃんと効いてるはずですから。

病院にも行ってくださいね。


ちなみに、
ティッシュで鼻がヒリヒリしてきた時、私は、保湿剤代わりにリップクリームを鼻に塗ります。以外に効きますよ。

お大事になさって下さいね

No.2 24/01/29 23:32
匿名さん2 

あらま(・・;大丈夫?

今コロナも増えてるけどコロナは陰性? 
取り敢えず無理しないで、暖かくして水分取って休みな。

鼻はティッシュで荒れるから、洗面所で手でかんで、手を洗うようにすると良いよ。もちろんクリーム塗って保湿してね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧