注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

風水、家相についての相談です。 独身で賃貸に住んでいます。職場の経営不振からの…

回答2 + お礼2 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 00:12(更新日時)

風水、家相についての相談です。
独身で賃貸に住んでいます。職場の経営不振からの転職を機に引っ越しました。

立地や物件等とても気に入っていていて満足していたのですが、それから仕事が上手く行かず、転職が続いたり、怪我で入院したり、検査が続き芳しくない状態が続いています。
不安感から風水等にはまり、玄関や水回りの掃除等毎日行っています。ワンルームで仕切りはありますが、西玄関で、玄関からベランダ以外の部屋の中心付近はカウンターキッチンの水回りになります。それらは良くないと聞き益々不安になっています。
現在休職中の為に引っ越したくても引っ越せま
せん。気持ちを切り替えたく、回避の仕方や何かご存知の方がいらしたらアドバイスをお願いします。

タグ

No.3972074 24/01/29 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 23:53
匿名さん1 

何歳ですか?
厄年かな?
有名な神社でお祓いしてもらうと良いですよ。
私は災いが止まったのを実感しています。
御参りも良いかと思います。
風水より、御先祖様のお墓参りや、
神社参拝がおすすめです。

No.2 24/01/30 13:31
お礼

>> 1 ありがとうございます。厄年は一昨年でした。お祓いに行ってみます。
お墓参りは欠かさず行ってます。
私も災いが止まって欲しいです。不安から余計に考えてしまうのですよね。
アドバイス、ありがとうございました。

No.3 24/01/30 19:33
匿名さん1 

これから後厄ですかね?
まだ終わってないようです。

私もそうでした。
車の事故、当て逃げされたりもありました。犯人も見つからず。
小さいのも大きいものも不運が絶えず、月2は必ずあるくらいで。
仕事もとことんうまく行かず、厄払いも車のお祓いもして、ピタッと止まりました。
びっくりするくらい変わりました。

No.4 24/01/31 00:12
お礼

>> 3 大変だったのですね。話して下さりありがとうございます。怪我をしたり、転職後も上手く行かず、八方塞がりで、動けなくなってしまいました。
変わられて良かったですね。伺って私の気持ちも楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧