注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

中2女子です。すこし汚い話になります。今日、学校の授業中におならをしてしまいまし…

回答5 + お礼4 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 08:09(更新日時)

中2女子です。すこし汚い話になります。今日、学校の授業中におならをしてしまいました。大きさは大きくもなく小さくもない音です。授業中と言っても、技術室で技術の作品のようなものを作っていました。その時、隣の席の友達と話していて、2人でツボにハマっていたらそれと同時におならが出て、他の班ともすごく距離が近いので笑っている声と紛れても真後ろに居た人には絶対に気が付かれてると思います。(真後ろにいたクラスメイトはみんな優しい子たちなので、多分からかわれたりはしないと思います)とても恥ずかしかったです。あと、私は笑ってツボにハマってしまうと、周りがあまり見えなくなってしまうので、周囲が静かだったかはよく分かっていませんが、少しは周りの人も喋っていたと思います。とても恥ずかしくて、明日学校に行きにくいです。それに、私はあまりクラスで目立つようなタイプではなく、クラスの少し意地悪い感じの子に何か言われそうで怖いです。皆さんはクラスの少し静かめな女子がおならしてたらどう思いますか?

No.3972080 24/01/29 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 23:47
匿名さん1 

女子のオナラとか以前にうるせーっておもうかな

No.2 24/01/29 23:50
通りすがりさん2 

うんうん、なるよね~(笑)
笑った瞬間に力入って思わずね♪

って思います。

誰しも経験するものでしょうし、おそらく恥ずかしいのは本人だけで、周りは気にもしてないものですよ。

No.3 24/01/29 23:50
匿名さん3 ( ♂ )

おならは誰でもするし思いがけず出ることもありますから。
その時はおっ?と思ってもすぐに忘れるような話ですよ~。

No.4 24/01/29 23:59
お礼

>> 1 女子のオナラとか以前にうるせーっておもうかな そうですよね...確かにめっちゃ笑ってた私達も良くなかったと思います。これから気をつけます。回答ありがとうございます!!

No.5 24/01/30 00:01
経験者さん5 

全校集会でおなら我慢しすぎて、お腹からぷううううっと鳴りました。(女子)

No.6 24/01/30 00:01
お礼

>> 2 うんうん、なるよね~(笑) 笑った瞬間に力入って思わずね♪ って思います。 誰しも経験するものでしょうし、おそらく恥ずかしいの… ありがとうございます;;誰も気にしてないと思って頑張って学校行きます!!回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

No.7 24/01/30 00:02
お礼

>> 3 おならは誰でもするし思いがけず出ることもありますから。 その時はおっ?と思ってもすぐに忘れるような話ですよ~。 そうですよね笑つい、思いがけず出てしまいます。きっと私も何年後かには忘れてる話だと思うので、明日頑張って学校行きます!!回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!

No.8 24/01/30 00:03
お礼

>> 5 全校集会でおなら我慢しすぎて、お腹からぷううううっと鳴りました。(女子) やっぱり誰にでもありますよね...私だけじゃないって安心しました!!!回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!

No.9 24/01/30 08:09
匿名さん9 

生理現象、生きてる証拠なんだけど、

くしゃみとか力が入るとき抜けるとき要注意!

あと高校、大学で寝っ屁こいたの(~男子だけど)スヤスヤ時も力が抜けているので気をつけよう。

※エレベーターや電車も妙な緊張感が、

危険キケン

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧