関連する話題
ぶん殴りたいほど路上喫煙者が嫌い。 本人は好きで吸ってるんだからさっさと病死しろだけど、副流煙を吸わされる非喫煙者や動植物にとっては甚大な被害。 こっち
一歳になる娘が泣いて泣いて泣き止まない。 ご飯も食べたし寝ぐずりのようだった。 でも一時間半ずっと抱っこしても寝たり泣いたりを繰り返す。 日頃の抱っこのせ
上手く伝えれなくてごめんなさい。 あの、母の言ってる言葉の一言一句が全く理解出来ないんです。 例えば今朝のこと。 急に「オウム」って言うんだよ。

床に置いたつもりはなく、知らない間に床に落ちていた子供のおもちゃを踏んでしまって…

回答2 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 00:03(更新日時)

床に置いたつもりはなく、知らない間に床に落ちていた子供のおもちゃを踏んでしまって、旦那が足を痛がっていました。

わざとではないけどおもちゃが壊れてしまったのに子供にあやまらない。しかも「床に置いておくのが悪い」と私のせい。

真っ白な床に物が落ちていて気づかないほうがおかしいと、私は思います。

私が悪いんでしょうか?

タグ

No.3972081 24/01/29 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 23:53
匿名さん1 

アナタハワルクナイ

No.2 24/01/30 00:03
匿名さん2 

あなたは悪く無いですね。落ちてるものを踏んだのは運が悪かっただけ、八つ当たりです。でも床に落ちてるものを踏むと痛いですから多少は当たりたくなる気持ちも分かる。
お子さんが悲しそうだったんなら、おもちゃは新しいの買わせたら良いと思う。何はどうあれ壊したのは旦那さんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧