注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

すごく辛いですどうか回答お願いします。前述しておきますが、発達障害、精神疾患ある…

回答3 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 01:48(更新日時)

すごく辛いですどうか回答お願いします。前述しておきますが、発達障害、精神疾患ある20代女です。昔は違かったのですが、なぜだか最近、シリアルキラーの人を好きになってしまいます。元々外国人がとても好きなんですが、その中でもシリアルキラーに魅力を感じてしまいます。病んでるからなのかわかりませんが。特に最近はジェフリーダーマーのことばかり考えてます。大変不謹慎で恥ずかしいのですが、顔がイケメンっていうか、好み?だったので…あとハーバートマリンも好きです。顔が、です。彼らがやったことはあまりにおぞましく、同情の余地は無いのですが、生い立ちとか調べてみると、なんか可哀想だなって思ってしまいます。母には何でも相談したいですが、シリアルキラーが好きだなんて絶対言えません。誰とも共有できないし、辛いです。どうすればいいでしょうか?

24/01/30 01:48 追記
夢で逢えたら幸せなのにな、と思います。もう亡くなってる人なので。

タグ

No.3972095 24/01/29 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/30 00:02
匿名さん1 

危険な魅力を持つ男が好みなんですね。
キャラクターだと思えばいいですよ。
実際会ったらドン引きすると思います。

No.2 24/01/30 00:08
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。ふたりとも故人です。

No.3 24/01/30 00:27
匿名さん3 

特殊な性癖は節度や場所、法律を守れば個人の好みだから好きにして良いと思う。

No.4 24/01/30 00:33
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

シリアルキラーも、生い立ちに同情の余地はあるのかもしれませんが、それでもやってはいけないことをして、惹かれたらダメです。

思考をそういうものから遠ざけましょう!

憧れるのは、善い人にすること。
理想は、イエスキリストや聖フランチェスコ、マザーテレサや、お釈迦様や観音様など、愛と真実の存在を求めるのが最善です。

闇、ダークサイド、悪から離れ、愛、真理、美、善のほうに行きましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧