注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私はあるスポーツ選手のファンです。 と言っても直接応援しに行ったことはなく、現…

回答2 + お礼2 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 09:23(更新日時)

私はあるスポーツ選手のファンです。
と言っても直接応援しに行ったことはなく、現在は海外チームにて活躍されています。契約が終わる春頃には日本に帰国するはずです。
その方はインスタを通じてファンと関わる機会を設けてくれています。そこでの対応や、また配信にて試合を見ているのですが転けてしまった選手や悔しい場面のとき真っ先に仲間に駆け寄ったり声をかけている姿にすごく惹かれるものがありました。正直、最初はテレビ越しの一目惚れでした。
しかし、簡単に会いに行ける距離でもなく、また認知をされているわけでもないはずです。というのも、dmで数回お返事をいただいたことがあります。その方の別のファンの方数名に伺ったところdmが返ってきたと言っている人はいませんでした。
リアコという言葉がありますが、その言葉で片付けるのが難しいくらいその方のことが好きですし、私を知ってほしいとも感じます。dmで連絡先を送ろうともしましたが、流石にイタすぎるのでは、、と引目を感じました。
どうすべきでしょうか😭

タグ

No.3972153 24/01/30 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/30 02:39
匿名さん1 

痛すぎるとか気にするな
やるだけやらないと諦めがつかないぞ

No.2 24/01/30 02:41
お礼

>> 1 ありがとうございます😭
でもどこに住んでいるかも得体も知り得ないファンから連絡先が送られてきたら怖い思いされませんかね?

No.3 24/01/30 02:50
匿名さん1 

すでに何度もそういう経験あるだろうから
怖い思いはしないと思うぞ
有名人に恋愛心を抱くのは理解しがたいが
応援はしてるぞ

No.4 24/01/30 09:23
お礼

>> 3 心強いご意見ありがとうございます!
ですが正直有名とは言える選手ではなく
リアコ枠ではない選手で、、、💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧