注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

認知症の人に対して通報してしまいました。これダメなことしましたか? ここ最近下…

回答2 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 08:18(更新日時)

認知症の人に対して通報してしまいました。これダメなことしましたか?
ここ最近下の階から毎日深夜から朝まで怒鳴り声と、何かを投げてるのか大きな物音と、足を強い力でだんだんする音が酷くて毎日眠れず、怒鳴り声の内容を聞いていたら、排泄に感して怒ってるような内容が聞こえたので認知の人に対して怒鳴っている息子さんと親御さんなのではないかとは思っていましたが、毎晩凄い大きなダン!ドン!という音、何か大きな物が倒れる音等が聞こえて寝ることが出来ず、何より怒鳴り声が聞こえた後に大きな物音がする事が多かったので虐待してるのではないか?とも思って通報しました。


それで警察が来て話をしてもらった所、予想通り騒音を起こしてるのは認知の人で、大きな物音を立ててるのは認知の親御さんの方、息子さんも疲れ切って怒鳴ってしまったと謝っていたと言ってたのですが、警察の方から
「これはどうも出来ません、お金の問題もあるので。だから周りの人も通報しないでしょ?」と言われました。

こちらとしては認知なのは分かっていても怒鳴り声が聞こえた後に大きな物音がよくしてたので虐待してるのではないか、後本当に怒鳴り声が酷くて寝れなかったので通報したのですが、通報したのが間違いでしたか、?

タグ

No.3972216 24/01/30 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 08:15
匿名さん1 

間違いじゃないです
何か事件でもあったら大変だったんだから
警察官は失礼な言い方をしましたね

No.2 24/01/30 08:18
匿名さん2 

警察の言う通りかな

「最近どう?」と息子さんに優しく声かけするとか、そういう支援はできるんじゃないですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧