注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

※和牛解体作業高知県広域食肉センター(YouTube)検索すると 日本国内…

回答3 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

競走馬と馬肉( 57 ♂ TEQVCd )
24/01/30 13:07(更新日時)

※和牛解体作業高知県広域食肉センター(YouTube)検索すると

日本国内で屠殺工程の流れを目前で見学できるセンターは少なく、教育のため国内で
撮影された映像は少く貴重な動画です。皮剥作業はこの映像によると、
このセンターで頭部を切断した後
横に寝かせ剥いでます。(国内で吊り下げてから皮剥作業するセンターがあり、僕の勤務先では吊り下げこの時は頭が皮一枚でつながってます)



タグ

No.3972389 24/01/30 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 12:45
匿名さん1 

それで?

No.2 24/01/30 12:47
匿名さん2 

屠殺の話題ばかりだね。

No.3 24/01/30 13:07
匿名さん3 

へぇ、珍しいんや。知らんかった。
主さん、見てきた。

1tもある牛くんも豚さんも。
作業を早く終わらせないとアカンって言うのを聞いてハードやな。
って思った。最初はな。

なんかね、主さんの薦める映像によると動物達が起きた状態で捌かれないとか獣医の診断した結果が「健康でないと店に行かない。」って、聞いて感謝が倍になったんよね。

どんな形であれど食事って言うのは生命体を吸収して栄養に加えてるのに過ぎないんやとか色々思う感情がふつふつ沸いた。
でも、上手く言えへんな。

もっと、文章能力高めて一つ一つに感謝を込めて忘れないように生きようと思う。ありがとう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧