注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

儚い感じの女の子になりたいです。 身長は153cmの体重40kg、 肌は白く…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 13:51(更新日時)

儚い感じの女の子になりたいです。
身長は153cmの体重40kg、
肌は白く、もちもちした感じの肌質です。
癖が強いから前髪はないけど、
髪質は細くて、アイロンをするとサラサラに
なります。髪の長さは胸の辺りまであります。
ですが、わたしは出っ歯で、エラが張っていて、
小鼻が4cm以上あります。
マスクをしているとまだいいのですが、
マスクを外すと本当にブスです。
これでも儚い感じの女の子になれますか?

タグ

No.3972415 24/01/30 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 13:49
匿名さん1 

なれます。

大人しく聞き役に回るのが上手い人、でもただ大人しいだけでなく守ってあげたくなると思われるには性格の良さが大事です。愚痴や悪口は言わない、同性からも好かれる。大声で喋ったり笑ったりしない。

見た目は奇抜なファッションはしないで大人しめ、清潔感のあるきちんとした落ち着いたファッションにするといいと思う。

No.2 24/01/30 13:51
通りすがりさん2 

歯並びを治すと、輪郭が多少変わるよ。

矯正してはどうかな?

費用は、70~100万、2~3年かかる。
毎月1回調整し直しをして、2000~2500円の費用。

でも、高校生~社会人の若い年齢の人は、している。
歯並び悪いよりは、綺麗にした方が、
見た目も印象が変わるし、性格も明るくなっている。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧