注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

名古屋出身の男の先輩が非常に高圧的で困ってます。 ちょっとミス(例えば斉藤さん…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 07:34(更新日時)

名古屋出身の男の先輩が非常に高圧的で困ってます。
ちょっとミス(例えば斉藤さん→齋藤さんとかの誤字)で火の着いた様に私にだけ怒鳴って殴る振りをしてきたりします。
愛知に配属されたばかりですがこういう人って多いのでしょうか?
非常に怖いです。
他の女子には全然そんなことないのに私にだけ格下認定してきて馴れ馴れしい態度もなんか嫌です。

タグ

No.3972449 24/01/30 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 14:46
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

上司に訊いてみるといいですよ

No.2 24/01/31 07:34
匿名さん2 

仕返しに火の着いた様に怒鳴って殴る振りをしてやりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧