注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

明日だけどうしても学校を休みたいです。普段は真面目に行っていて、ほとんど休んだこ…

回答1 + お礼1 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 17:54(更新日時)

明日だけどうしても学校を休みたいです。普段は真面目に行っていて、ほとんど休んだことはありません。
どうすれば親を納得させられるでしょうか。正直に行きたくない理由を言うか、仮病を使うか…。嘘をつくのが下手なので後者はあまり上手く出来る気がしません。

タグ

No.3972561 24/01/30 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/30 17:42
匿名さん1 

ちなみに理由は?

No.2 24/01/30 17:54
お礼

>> 1 今日国語の授業で議論の練習をしました。
そこで先生が、班の議論の様子を録音して明日皆で色んな班の録音を見るということになりました。
しかし私の班の議論が凄くグダグダで恥ずかしいんです。雑談ぽいことも話してしまったので余計に。私は普段目立つ人では無いので絶対クラスで笑われます。
目の前で笑われたくないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧