注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

マッチングアプリで出会った男性とのLINEについて、悩んでます😢大学生です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 18:33(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性とのLINEについて、悩んでます😢大学生です。
 社会人の男性とアプリの期間も含め1ヶ月ほど連絡をとっていて、2回電話しました。向こうの方からご飯に行こうと誘っていただいて予定も決まってる状況です。ですが、以前に比べてLINEの返信の回数が減ってきました。文面に特に変わりはないです。頻繁に連絡をとっていたときは相手の方が休暇だったため連絡が多かったのかなと思いつつ、相手の方の仕事が再開してから、朝と夜にしか帰ってこないLINEを見てちょっと凹みます。社会人の方のライフスタイルがわからないこともあり、電話で変なこと言って嫌われちゃったのかなとずっと不安です。
 どうしたらこのモヤモヤうまく解消できますか?LINEの返し方(時間とか量)もわからなくなってきました😢アドバイスお願いします

タグ

No.3972608 24/01/30 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 18:33
匿名さん1 

朝晩なら普通か、毎日くれるならマメな方じゃないかな。

仕事中に女とLINEばっかりしてるやつの方がヤバい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧