関連する話題
彼氏に誕生日プレゼント手編みのものをあげたら「できれば普通に買ったものがいい」と言われて喧嘩になりました 「プロでその仕事してる人が作るならいいんだけど、素人
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
妊娠5ヶ月。パートナーと話し合って産むことに決めましたが…色々な問題が浮上し、この先本当に結婚する気があるのか不安です。 妊娠前に少し借金があると聞いてま

そのうち、彼女に祝われる3回目の誕生日がやってきます。 そこで誕プレとして…

回答5 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

りんさん( ♂ zS4TCd )
24/01/30 21:20(更新日時)

そのうち、彼女に祝われる3回目の誕生日がやってきます。

そこで誕プレとして何が欲しいか考えないといけないのですが、物欲が無いため欲しいものが挙げられません。

1回目はキーケース、2回目は欲しいものが無いと伝えた結果、ユニバのチケットをもらいました。

3回目は流石に欲しい物を見つけたいとは思っています。

自分は20代後半なのですが、同じような年齢の方、どんなものをあげたりもらったりしてますか?

少しばかり参考にさせて頂きたいです。

タグ

No.3972675 24/01/30 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/30 20:14
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

私は夫と結婚する前はあげてましたけど、結婚してからあげなくなったので参考になるかわかりませんけど、、、

夫22歳→ご飯食べ
夫23歳→ご飯食べ
夫24歳→オーダーメイドの財布
夫25歳→釣りが趣味なので、釣りに来ていく防寒着
夫26歳→仕事で履いていく靴

ちなみに私も毎年いろいろプレゼントもらいましたが何故か毎年ブロッコリーと何かでした😂

No.2 24/01/30 20:15
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

ちなみにそれらは旦那さんの方から欲しいものを言われたのですか?

No.3 24/01/30 20:16
匿名さん3 

ご予算にもよりますが、

・ワイヤレスイヤホン
・仕事で使えそうな何か(ネクタイや名刺入れなど)
・ベルト
・珍しめのお酒
・鞄
・時計
・靴
・趣味に関係するアイテム

などはどうでしょうか。

No.4 24/01/30 20:32
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

違いますよー!
旦那は物欲ないので聞いても
いらないって言われるので
見てみて買い替えようかなーとか
これなら使うかなーってのを考えてあげてました!

No.5 24/01/30 20:58
匿名さん5 

特にないなら必ず使うものあげたいなと私なら思います。私の旦那も物欲なくて、暖かいパジャマとかちょっといいマフラーとかSwitchのソフトとかを付き合ってる時あげてました。別に消耗品でもいいんです、飾ったり保管してしまうものより使うものならプレゼントしがいがある。

No.6 24/01/30 21:20
匿名さん6 

あなた彼女の事好きですか?
質問の言葉使いが気になりました。
彼女に祝われる→彼女が祝ってくれる
何が欲しいか考えないといけない→何が欲しいか思いつかない  等

私も物欲はない方なので、物をもらってもリアクションが演技になってしまします。
なので食事に付き合ってもらうとか行きたい場所に付き合ってもらえばいいのでは?
料金を払ってもらってもいいし、つきあってもらうっていう我儘を聞いてもらうのがプレゼントって事でもいいとおもいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧