注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私は顔がかわいくありません だから、男性上司には冷たくされたり苛つかれたりしま…

回答4 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 07:46(更新日時)

私は顔がかわいくありません
だから、男性上司には冷たくされたり苛つかれたりします。最近新しく入ってきた方がとても可愛いくて、その人にはみんなあまあまで優しくしてるところを見ると、私が新人の時はそんなことしてくれなかったのに、と卑屈になってしまいます。株を上げたいのか私にも優しいです、最近は。ブスは生きていても良い事ないですね。
まぁあと2ヶ月で辞めるんですけど、辛いです

タグ

No.3972690 24/01/30 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 20:33
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

愛嬌って大切ですよ。
この先の人生でも役立つと思いますから、今のうちにスキルとして磨きましょう。
辞めるつもりの職場ならよき練習場になります

No.2 24/01/30 21:07
匿名さん2 

そんなことないよ。

以前一緒に働いた50代の女性。ブスというか暗くて地味な顔立ちで、センスも悪かったし、仕事もできなかったけれど、あざといぶりっこのせいか?男性陣親切でしたよ。
私にしてみれば、仕事できなくていい年して若い男性に甘えて仕事やってもらって、私には嫌味言ってくるというイヤな人でしたが。

結局、女性なら若くなくてもキレイなくても、仕事できなくても、性格悪くても親切にされるもの?とか思いましたよ。

No.3 24/01/31 07:32
匿名さん3 

韓国で整形すりゃいいじゃん。

No.4 24/01/31 07:46
匿名さん4 

その新人だって可愛いのは今だけですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧