注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

とても長くなります🤫 👧🏻…仲の良い友だち 👨🏻‍🏫…好きな先生 少し前、👧…

回答1 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/01/31 00:10(更新日時)

とても長くなります🤫
👧🏻…仲の良い友だち 👨🏻‍🏫…好きな先生
少し前、👧🏻に好きな人がいることを打ち明けました。
私は10歳年上の異性の先生に恋をしています。
打ち明けてから誰かにバラされることもなく、なんなら👨🏻‍🏫が作っている紙をくれたりと協力してくれています。
ですが最近私が👨🏻‍🏫のことを好きなのを知っているのにも関わらず👧🏻が👨🏻‍🏫と話したことやあったことを話すようになりました。
最初は嫌な気持ちにならず笑って過ごしていましたが、最近イライラしてきてしまいます。
この間は👧🏻が👨🏻‍🏫の蹴ったボールをトラップしたと言われました。
給食も毎日盛られると話しています。
昨日は👨🏻‍🏫のボールをトラップした日の給食時に👨🏻‍🏫に「トラップ出来るようになるといいね」と言われたと話されました。
今日は👨🏻‍🏫と一緒にスープを注いだと言われました。
しまいには👧🏻と👨🏻‍🏫の話に限らず👨🏻‍🏫が別の女の子と仲良くしてると聞いてもいないことを話されました。
心の狭い人間で申し訳ないですが正直聞きたくない話です。
悪気があるのかは分かりません。
仲は良い友だちなので縁を切りたくはないのですが自慢されるのは嫌なのです。
恋愛ではありませんが私は受験生で登校中に問題を出し合ったりしているんですが、私よりも👧🏻の方が頭がいいんです。
なので私が問題を解けずにいると「え、〇〇大丈夫?勉強してる?笑」と笑ってきます。この間はその話をしていて泣きそうになってしまいました。
正直目指してる高校のレベルも違うので比べても意味がないと思います。
勉強に関しては努力を認めてほしいのかなと思っているんですがいろいろとメンタルが持ちません。
あと2週間耐えられるか分かりません。
励ましの言葉等くれると嬉しいです🥲🥲
文章があやふやで申し訳ないです…
本当にお願いします(;_;)(;_;)

No.3972742 24/01/30 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 00:10
匿名さん1 

うわああ辛いな。。。
多分オトメエダチイは主さんの恋心を知っているのでちょっとからかいたくなってしまったのかな、と思います。
受験頑張れ、恋愛頑張れ!!頑張る女子も悩める女子も可愛いよ!!そして恋する乙女が世界一可愛い!間違いない!
悲しくなったら好きな人がしてくれたこととか、好きな人の好きなところとか考えると落ち着く...と思う!私は辛いことがあったら朝速歩きする好きな人を想像してたので笑
愚痴は全部履きまくってええんやでぇぇぇ((

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧