注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

同性を裸にすることの何が面白いのですか。 僕はクラスメートの男子5人からたまに…

回答7 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 16:27(更新日時)

同性を裸にすることの何が面白いのですか。
僕はクラスメートの男子5人からたまに服を脱がされます。授業が終わって先生がいなくなったらすぐ、大声で「こいつ今から全裸なるから!w」と叫ばれ羽交い締めにされて脱がされます。抵抗しても一対数人なのでダメでした。トイレでもやられます。女子の見ているところでもやられます。体育の後の着替えのときはもれなくやられます。先生が来たときに下半身裸だったからすごく恥ずかしかった。しかも、絶対いじめってわかってるのに「早く着なさい」しか言わない担任。もう限界です。「やめて、なんでこんなことするの」的なことをいじめグループに言うと、「面白いから」と言われました。何が面白いんですか。そのいじめグループのうち二人は、僕と同じサッカー部なので部活でもいじめられます。どうしたらやーえてもらえますか。

タグ

No.3972767 24/01/30 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 22:21
通りすがりさん1 

まず、両親に相談する。
両親が校長と担任を含めて話し合う。
話し合う時は、会話を録音して、言った言わないにならないよう。

いじめであることを主張する。

出来れば、会話録音が出来るといいのだけど。

服を脱がせた人達全員と1人1人と校長、担任、両親と貴方で話し合いをする。

今後まだするようなら、弁護士を立てて裁判に持って行く話にするのがいいかも。

校長と担任がダメなら、教育委員会に話を持って行く。

その前に両親に相談。

No.2 24/01/30 22:23
匿名さん2 

それはもういじめ通り越してれっきとした強制わいせつなので警察に相談するべきなのでは?
時が経ってからじゃ泣き寝入りしなきゃいけなくなりますよ。

No.3 24/01/30 22:24
匿名さん3 

先生もクズ、いじめる人間もクズ。1人対数人とか卑怯者にもほどがある。
見て見ぬふりして、助けない周りのクラスメートもクズ。

そいつのいちもつ、麻酔なしで去勢してやりたい。

No.4 24/01/30 22:25
匿名さん4 

担任にきちんと相談しても動かないなら校長に訴えてみてはどうでしょうか。担任の先生は助けてくれなかったと付け加えて。
それでもダメなら親も巻き込んで教育委員会。その後はネットかマスコミへ。どんどん広げてやればいいです。

証拠として、いじめられてる時や、「やめて」と言っても聞き入れられない時、教師に訴えかけてる時などの音声データを録っておくと良いですよ。

No.5 24/01/30 22:29
匿名さん5 

私も何が面白いか分からない。

いじめをやめさせたいなら
①仲間を作る(2人以上で抵抗する)
②主が体を鍛えて本能的に怖がらせる
③動画を撮って親か教育委員会かSNSに載せる

相手の人生を潰す気持ちで、相手を殺す気持ちで、そういう感情で物事に取り組むといい

No.6 24/01/30 22:41
匿名さん6 ( ♂ )

多少手荒な真似ですけれど他に出てない方法としては、キレて(半分は振りではありますが)椅子でも机でも持ち上げて脱がしてきた面々に投げつけてやってください。
まあ注意としては当てないことです。
当たったらまあ...多少謝れば良いでしょう。

それ程に相手が嫌がる事をしているのだと相手に見せて知って貰うのも一つの手段です。
そんな相手を思いやる気持ちも持って、怒りも片手に上手く投げて下さい。

No.7 24/01/31 16:27
大学生さん7 ( 10代 ♀ )

そいつらは、キチガイかホモか、要するにそういう類の連中ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧