注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

些細なことなのですが、これって私が悪いんですかね?私って怒らせやすいんですかね?…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 22:41(更新日時)

些細なことなのですが、これって私が悪いんですかね?私って怒らせやすいんですかね?

私・・・高二女子
友達・・・違うクラスの高二女子

映画の特典
第1弾 ポストカード Aくん Bくん
第2弾 ポストカード Aくん Bくん
第3弾 ポストカード Cちゃん
第4弾 ステッカー Aくん、Bくん、Cちゃん
第5弾 ポストカード Dくん

2人で自転車で帰っていて、信号を待っている時、
友「𓏸𓏸(映画)の第5弾の特典なんだった?」
私「Dくんだったよ」
友「いや、、特典なんだった?」
私「Dくんだったよ」

友達が自転車のペダルをだんだん踏みながら(キレながら)
友「素材?種類?なんだった?」
私「ポストカードだったよ」

↑特典は素材が同じことが多いので、素材の事を聞かれたとわからなかったです。
誰がでるのかは変わるので、「今回の特典は誰が出たの?」という意味で解釈していましたが違っていました。

私「特典貰えた?」
友「いや、まだ行ってない」
私「前、行くって…」
(前、行くって言ってなかったっけ?と言おうとした)
友「来週行く!!!(食いつき&キレ気味)」

↑特典はすぐに無くなるし、第5弾特典開始日から4日たっていたので、私は友達がもう映画に言っていたと勝手に思って、発言してしまいました

結果的に私は特典のネタバレをしてしまったし、相手を怒らせてしまいましたが、悪くないですよね?

タグ

No.3972778 24/01/30 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 22:41
匿名さん1 

食い違いやね。

悪くないべ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧