注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

男性向けスリ対策。今年から来年にかけて同じ国へ5回近く行きます。 空港近く…

回答4 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 01:23(更新日時)

男性向けスリ対策。今年から来年にかけて同じ国へ5回近く行きます。

空港近くはパリ並みにスリだらけ、偽警官など騙す手口も多数なよう。

貴重品はPC、携帯、財布、パスポートなどです(クレカ不正利用された経験あって、悩ましいですが、現金少なめを持参しカード支払い主の予定です)

仕事用PCや携帯を取られると、
情報漏洩や管理能力の欠如で責められるのでマズイです。

冬はスーツにコート、夏もスーツ。

長財布をズボンポケットでも尻デカで取られたらすぐ分かる自信がありましたが、今回の国はヤバイ気がします。

かと言って2つ折りも、サッと取られそうでどうしたものか。

パソコンバックにパソコン入れるしかないかと思うのですが、斜めがけにするとかくらいですかね?
PC用リュックのが良いのか、後ろだと逆に開けられてしまうか?

24/01/30 23:20 追記
ちなみに携帯は会社用なので、支払い機能があるアプリなどは入れられません。

タグ

No.3972823 24/01/30 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 23:23
匿名さん1 

斜めがけを限りなくお腹側にかけるか、リュックを背中ではなくお腹に掛けるような感じが良いかと思います。

PCはどうしようもないですが、財布などの貴重品はウエストポーチに入れて服の下につけておくのがおすすめです。

No.2 24/01/31 00:08
匿名さん2 

バッグごと盗まれたらおしまいですが、バッグからすられないように財布やパソコンにキーをつけてバッグにくくりつけたらどうですか。

バッグは1さんの言うように斜め掛けやリュックなら前側、後ろ向きに背負ってると盗まれてる人を見たことがあります。

No.4 24/01/31 03:52
匿名さん3 

https://bravo-m.futabanet.jp/articles/-/124144?page=1#goog_rewarded

海外旅行 スリ対策 100均

で検索してみました

ダイソーなどの
100均一で
スリ対策になるグッズを
紹介しています 

よかったら読んでみてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧