注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

1歳と3歳のママです。子どものいる前で先ほど夫にブチギレしてしまいました。子ども…

回答4 + お礼3 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 09:08(更新日時)

1歳と3歳のママです。子どものいる前で先ほど夫にブチギレしてしまいました。子どもは関係ないのに情けない…。
昨夜、夫が急に飲み会になり、夜中の2時すぎに帰ってきたようです。多分終電に乗り過ごして、タクシーで帰ってきたのだと思います。今朝、私は仕事で早く家を出ることになっていましたので、前に約束したとおり、朝ごはんの準備や保育園の準備をお願いしていました。今朝、夫はいつも通りに起きてきて、ちゃんと約束通りできるのか?と聞いたら、二日酔いにいじわるするなよ!できるわけないやん。と言われました。それにブチギレてしまいました。頭に来て近くにあったハンガーを床になげてしまいました。その姿を子どもが見ていました。なんでこんなことしてしまったのか反省です。夫は何度もこんなことがあります。お酒が好きな人と結婚したから仕方ないとは思っているのですが、今朝は初めてに近いぐらいブチギレしました。子どもにあんな姿を見せて大丈夫だったのかと不安になってきました。今電車ですが、泣きそうです(><)

タグ

No.3972998 24/01/31 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 08:46
匿名さん1 

まぁ、お子さんの前で物に当たってしまったのは良くなかったです。
でも、旦那さんに対してふざけんな!って気持ちはすごーくわかる。
お酒が好きでも良い、飲み会に行っても良い、でも、前からこの日はこうしてねって約束していたのなら、それは頭に置いて節度ある飲み方、帰宅時間を考えるのが当たり前ですよ。
勝手に二日酔いになるほどに夜中まで飲んできて、挙句頼んでいたことはできるわけないって逆ギレ…呆れますよ。
一旦お仕事で気持ち切り替えて、今夜帰ってから旦那さんと話しましょう。

No.2 24/01/31 09:31
匿名さん2 

今度からこどもさんの前ではしなかったらいい。
旦那さんそれは腹たちますね。
家事、子育てを妻の仕事と決めつけている感じ。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/01/31 15:42
匿名さん4 

大丈夫大丈夫!
ママだって人間なんだから失敗する事もある。

落ち込んで暗いママじゃなく、いつもの笑顔のママに戻ってね⭐︎

No.5 24/02/01 09:02
お礼

>> 1 まぁ、お子さんの前で物に当たってしまったのは良くなかったです。 でも、旦那さんに対してふざけんな!って気持ちはすごーくわかる。 お酒が好… コメントありがとうございます。子どもには本当に申し訳ない気持ちです。1日経ったら少し落ち着きました。気持ちを切り替えて今日も頑張ろうと思います!

No.6 24/02/01 09:05
お礼

>> 2 今度からこどもさんの前ではしなかったらいい。 旦那さんそれは腹たちますね。 家事、子育てを妻の仕事と決めつけている感じ。 コメントありがとうございます。本当に子どもの前では気をつけようと思います。つい感情的になってしまい、恥ずかしいです。今日から新たな気持ちで頑張ります。

No.7 24/02/01 09:08
お礼

>> 4 大丈夫大丈夫! ママだって人間なんだから失敗する事もある。 落ち込んで暗いママじゃなく、いつもの笑顔のママに戻ってね⭐︎ コメントありがとうございます。今日は新たな気持ちで1日を過ごしたいと思います。子どもたちもいつも通りでしたので、救われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧