注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

やっぱり自分はダメな子なんですかね……。今日、朝から喉と頭が痛くて学校にいきまし…

回答5 + お礼2 HIT数 166 あ+ あ-

よる( IZLVCd )
24/01/31 20:04(更新日時)

やっぱり自分はダメな子なんですかね……。今日、朝から喉と頭が痛くて学校にいきましたが三時間目で保健室にいき、保健室の先生と担任の先生が相談して私は早退しました。母は仕事なので別居中の父が迎えにきて私の家まで送ってくれました。家に帰ってちょっとしたら母が帰ってきて「なんでいるの?」と、きかれたので説明すると「なんなのすぐ帰ってきて!掃除できないじゃん!我慢してれば良かったでしょ!邪魔なんだけど!」と言われました。やっぱり心身ともに強くならなきゃいけないですよね。こんなことでうじうじ考えるのは馬鹿馬鹿しいですよね……。明日熱が出ても喉や頭がまだ痛くても学校にいかなきゃと思うのですが、行った方がいいですよね……?長文失礼しました。

No.3973143 24/01/31 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 13:31
匿名さん1 

病気なら、休まないとダメでしょ。

他の子に伝染すほうが迷惑です。

No.2 24/01/31 13:35
匿名さん2 

あなたはダメな子でもないし、無理する必要もありません。
お母さんがなぜそのように言ったかは分かりませんが、
自分がしんどいんだということをきちんと分かってもらえるように
伝えることができたらいいですね。
しんどい時は何を言われても休みましょう。
そしてお母さんは、、、とても悲しい方ですね。

No.3 24/01/31 13:38
お礼

>> 1 病気なら、休まないとダメでしょ。 他の子に伝染すほうが迷惑です。 そうですね伝染したら大変だし迷惑もかかりますね。休むことにします。
レスありがとうございました。

No.4 24/01/31 13:40
匿名さん4 

別居中のお父さんの家に避難させてもらうことはできないの?

No.5 24/01/31 13:43
お礼

>> 2 あなたはダメな子でもないし、無理する必要もありません。 お母さんがなぜそのように言ったかは分かりませんが、 自分がしんどいんだということ… 私もちゃんと辛いことを伝えられるようにします。無理はしたくないですが、休んだら親が色々言うので……。行きます。
レスありがとうございました。

No.6 24/01/31 18:30
大学生さん6 ( 10代 ♀ )

体調不良で早退しただけなら、親がそんなこと言うことはありません。

推測ですが、主さんはたびたび早退や欠席を繰り返したり、何かと理由を付けてサボったりしてませんか?

お父さんは仕事は?

No.7 24/01/31 20:04
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

あなたは何も悪くない!

お母さんがひどい!!

あなたは堂々として、お母さんに負けないで!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧