注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

バイト先のパートさんが亡くなったおばあちゃんにそっくりで、ストーカーとかしないけ…

回答5 + お礼4 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 19:59(更新日時)

バイト先のパートさんが亡くなったおばあちゃんにそっくりで、ストーカーとかしないけどみんな俺がその人を特別扱いしてるのわかってます
すごく仲良くしてるけど本人にはこのこと何も言ってません
他の人に「えらい〇さんになついてるね」と言われたときに「亡くなったおばあちゃんそっくりなんです」と言っただけです
社員から「みんなの雰囲気が下がるから」と注意されました
なんでただの新人がパートさん一人を特に大事にしてるだけでみんなに影響が出るんですか?
いい歳した社会人ってそんな子供みたいなの?

タグ

No.3973177 24/01/31 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 17:01
匿名さん1 

読んだ限りでは社員さんの言うみんなの雰囲気下がるの意味がよくわからない。そんな一個人のちょっとした行動がみんなに影響するんだろうか。
その特別扱いがどんな態度や行動なのかわからないからなんともいえないけど、特別扱いの内容があまりよくないのかな。

No.2 24/01/31 17:56
お礼

>> 1 ありがとうございます!
俺も同じこと思うんですよ
人が自分にしないこと他の人にしてるのが気に入らないってことでしょ?
なんか大人なのに子供みたいなこと言ってるなって
人によっていじめるんじゃなくて人によってすごく優しくするのはありだと思う

No.3 24/01/31 18:31
匿名さん3 

皆に平等なら誰も陰口は叩かないです。

数名パートさんが居る場合、一人だけ特別扱いされ、他のパートさんは何でも無かったら、

あの人ばっかり特別扱いされて、自分は何もしてもらえなかった

など、パートさんの中で不満が出ているのかも知れません。

主さんが社員さんの場合、パートさんにそのような不平等な対応をしていると、余計に不平不満が噴出し、結果、それならもう良いや、と思うパートさんもいらっしゃるかも知れません。

つまり、全体の士気が下がる、という事です。


No.4 24/01/31 19:30
お礼

>> 3 うんだからそれが子供みたいですねってことです
みんなに平等なんて現実的にありえないってば
他の人をいじめるわけじゃなくて好きな人を特別扱いなんて普通でしょ!
だったら文句言うより好かれる人間になったらいいのに

No.5 24/01/31 19:31
匿名さん3 

好きな人だけ特別扱いする方がお子様です。

No.6 24/01/31 19:39
お礼

>> 5 そういうこと絶対したことない人っています?

No.7 24/01/31 19:43
匿名さん3 

もう少し大人になりましょうね、ボクちゃん。

No.8 24/01/31 19:55
お礼

>> 7 あ、逃げた
本当に平等な人なんていないもんね
自分がしてもらえないときだけ文句言う方が子供なんですよ

No.9 24/01/31 19:59
匿名さん3 

ですから、もう少し勉強してからものを語れ!と言う事です。

(ガキ)



いつまでもおばあちゃんと一緒で良かったですねぇ〜




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧