注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

彼氏について。 付き合って1年弱ですが、体調不良で会う約束のドタキャンが5回あ…

回答4 + お礼3 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 09:26(更新日時)

彼氏について。
付き合って1年弱ですが、体調不良で会う約束のドタキャンが5回あります。
体調不良は仕方ないことですが、さすがにイライラして優しく接することができません。。わたしの心が狭いのでしょうか?

私は28歳社会人、相手は26歳社会人です。
体調不良が嘘ではないことは確認できており、うち3回はコロナ、インフル、インフルです。

会う約束と言っても、仕事後に一緒にごはんを食べてうちに泊まりに来る程度の約束です。コロナ・インフルの時には週末のデートももちろんキャンセルになりましたが。。

男性、女性どちらの意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3973478 24/01/31 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-31 21:22
匿名さん1 ( )

削除投票

体調不良なのですから仕方ないでしょう?
主さんは彼氏さんのことが心配にはならないんですか。
Hできなくてイライラしてるんでしょうが、ここは我慢しましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 21:22
匿名さん1 

体調不良なのですから仕方ないでしょう?
主さんは彼氏さんのことが心配にはならないんですか。
Hできなくてイライラしてるんでしょうが、ここは我慢しましょう。

No.2 24/01/31 21:23
匿名さん2 

コロナやインフルうつしてほしいの?
彼もリスク管理ができてないのかもだけど
病になったなら心配するのは約束より彼氏の体調でしょ

No.3 24/01/31 21:32
お礼

>> 1 体調不良なのですから仕方ないでしょう? 主さんは彼氏さんのことが心配にはならないんですか。 Hできなくてイライラしてるんでしょうが、ここ… 無意識だけどHできないせいでイライラしてるんですかね。。情けない猿になりたくないので我慢して優しく返信しました。ありがとうございます。

No.4 24/01/31 21:33
お礼

>> 2 コロナやインフルうつしてほしいの? 彼もリスク管理ができてないのかもだけど 病になったなら心配するのは約束より彼氏の体調でしょ その通りですね。。自分ばっかり優先してたみたいです。今後優しく接することができそうです。ありがとうございます。

No.5 24/01/31 21:43
匿名さん5 

会う予定だったのが会えなくなったら、残念に思うのは当たり前です。
でも、これがもし逆の立場だったらどうかって考えればイライラはしないんじゃないかなと思います。
主さんが体調不良が続いて、約束をドタキャンしなくてはならなくなって、彼氏からイライラした態度を取られて、優しくないなって思う言葉をかけられたら?

No.6 24/01/31 21:52
お礼

>> 5 そうですね。。残念な気持ちをイライラにして相手にぶつけては駄目でした。自分だったらこうして欲しいなって思う態度、行動をしようと思います。ありがとうございます。

No.7 24/02/01 09:26
匿名さん7 

こういう女、正直無理です。自分のことしか考えていない自己中というか。
残念な気持ちは痛いほどわかる。私のこういう経験あるから。でも、ドタキャンする側も申し訳ないって思ってるわけだし、そこは理解するべきだと思う。
耐えられないなら健康体の男性を捕まえて暇つぶし程度に遊べばいい話です。
そうまでしたいと思わないよね??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧