注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

助けてください。辛いです。このままだと不登校になりそうです… 長文になります。 …

回答1 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 23:14(更新日時)

助けてください。辛いです。このままだと不登校になりそうです… 長文になります。
私は今、友達のKちゃんと喧嘩をしています。 kちゃんと私は小学校から一緒で、(今中1です)特別仲がいいわけではないですが、同じ卓球部で一緒に打ったりしていました。
だけど、この前喧嘩をしました。ややこしい話ですが、理解してもらえるように頑張ります。
先々週の土曜日の部活中の話し合い?というか、集合して次に何をやるか決める時、私は他の一年生(mちゃんとeちゃん)といました。kちゃんはその日は部活を休んでいていませんでした。その時、たまたまkちゃんの話になりました。kちゃんはその週の月・火と学校を休んでいました。理由は、大阪に行っていたから。元々kちゃんは、私に1月に大阪に行くこと、あと、Mrs.Green appleのライブの
チケットが当たったことを話していました。なので私は、その友達(mちゃん)に、いなかった理由は大阪に行っていて、ミセスのライブ行ってたらしいよって言ったんです。mちゃんはあー、だからいなかったんだねーって言っていて、それでKちゃんについての話はおわったんです。
その夜、kちゃんからメールが来て、「〇〇(私)が部活内に私が部活をサボってミセスのライブ行くって広めたって本当?」と書かれていました。そこで、私はミセスのライブにまだ行ってなかったことに気づき、謝った後誤解していたことを訂正しました。そして、私は部活サボって大阪行ってたとは言ってないし、(悪意があって言ってたわけじゃないので)まず広めたつもりはなかったし、mちゃんではないもう一人の一年生(eちゃん)とも話していたけど、eちゃんはkちゃんが学校休んで大阪に行くことを知っていたので、結局mちゃんにしか言ってないんです。
でもkちゃんは先輩全員知ってるらしいよって言っていたので、私の声が大きくて先輩たちに聞こえてしまったのかもしれないと思いました。なので、kちゃんに、広めたつもりはない、声が大きすぎたのかもしれない、自覚なかった、ほんとごめんと謝りました。だけどkちゃんは「まずmちゃんにいう必要あるの?」と言って、私は返す言葉が見つかりませんでした。
結局謝ったけど既読無視をされ、そのままになっています。卓球部では同じ学年でペアになって打つので、一年生がkちゃんと私だけの時、強制的にペアを組むことになります。元々部員が少なく、火曜日は他の一年生が休むため二人になるんです。なので、昨日ペアになってしまい、気まずいので無言で打ってたら、察した先輩がペアを変えてくれました…
kちゃんと仲良しの他の友達に聞いてみたら、kちゃんと喧嘩した場合はkちゃんから話しかけてくれるまで待つ方がいい、自分から話しかけても無視されると言われました。でも今回は完全に私が悪いし、相当怒ってるみたいなので許してくれそうにないです…
どうすれば良いのでしょうか?もう、つらくてつらくてどうしようもありません。火曜日休むという手もありますが、親から行けって言われてるし、喧嘩したのは自分のせいだから部活を休むなんてできません。 
あと、私がkちゃんの話を部活内に広めてたって誰がkちゃんに告げ口したのか知らないけど、たぶ?eちゃんかmちゃんだと思います…
長文ですみませんでした。なんでもいいので、解決策をもらえますか。

タグ

No.3973513 24/01/31 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 22:11
匿名さん1 

kちゃんの評判を落としてしまうようなことを言ってしまったので怒るのも無理はありません
しばらくするとそんな事みんな忘れると思うのでそれを待ちましょう
それまでは謙虚にしてましょうね

No.2 24/01/31 23:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですね、時間が解決すると言いますし、待つことにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧