注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私はKing&Princeというアイドルグループが好きなのですが、そのメ…

回答3 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 00:21(更新日時)

私はKing&Princeというアイドルグループが好きなのですが、そのメンバーの高橋海人くんに熱愛報道が出ました。私は凄く嬉しくて喜んでいたのですが、私の妹が猛反対していました。それを見て、「何故、そんなにワーワー言ってるの?」と私は思ってしまいました。ネットニュースとかKing&Princeのインスタのコメントとかを見ると、「きちんと説明しろ」だとか「海人くん担降りるわ」だとか言ってる人がいて、凄く腹が立ちました。
個人的な意見でもあるのですが、私は誰だって好きな人ぐらい出来るでしょと思っています。海人くんだって人間ですし、好きな人が一人二人は出来ると思います。私にだって出来ます。それなのに、批判的な意見が多く、何故そんな風に思うのか全く理解できません。私達はファンでしかないので、推しの恋愛に首を突っ込むことではないと思うんです。ファンは応援すべきだと思うんです。
ファンが言うべきではないとは思います。下手したら、喧嘩を売りにいってるようなものかもしれません。ただ、何故批判的になってしまうのか、私には理解できません。本当に個人的な意見ですので、あまり真に受けないでください。
King&Princeのファンの方でもファンではない方でもご意見ください。

タグ

No.3973556 24/01/31 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 23:03
匿名さん1 ( ♀ )

自分が彼女になれると思い込んでるから?

No.2 24/01/31 23:34
匿名さん2 

アイドルも一人の人間という君の意見は事実であり正しい。多分猛反発してるやつはガチ恋勢とか幻想をもってる人たち。

No.3 24/02/01 00:21
匿名さん3 

単純にファンだったからショックだったんだよ。
彼女できたり、結婚してしまうとアイドルって 何か 光りを失ったように魅力半減する。結婚したら太ったり。

いつまでも、フリーな王子様でいてほしかったんだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧