注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

居場所が匿名掲示板にしかないのが、辛いです。 今年24、学生です 親と話…

回答2 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 13:58(更新日時)

居場所が匿名掲示板にしかないのが、辛いです。

今年24、学生です
親と話せません
未成年の時精神科行って軽いうつ病
成人超えてから病院を変えて、ヒステリー気味と言われ、
病名もはっきり言われず薬を日々増やされたり、また状況が変わったらおいでと、通院を拒否られたりされました。

両親は、亭主関白で、母は父の前、子供の前でコロコロ意見を変え、子供の前でグチグチ言う多分毒親です。


20歳辺りまで、GPSが付いていて、
うつ病で通学が厳しかった頃も、仕事中に授業時間と場所を把握され、夜説教みたいな日々でした。

3年近くたって、やっと家を出ようと行動に移せて、物件を探せましたが
連帯保証人か、保証人を保護者さんにして欲しいと言われ、サインを書いてくれなさそうです。

友達に相談すると、メンヘラみたいに思われそうだと人の視線が気になり相談相手はいません。


これで出れなかったら、もう将来が真っ暗です

タグ

No.3973862 24/02/01 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/01 13:05
通りすがりさん1 

保証人が必要ない物件にしたら?
いま結構あるよ。
頑張って!

No.2 24/02/01 13:58
匿名さん2 

学費どうしてるんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧