注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

中三です。先月、お母さんが事故で亡くなりました。今の気持ちをはかしてください …

回答3 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 22:18(更新日時)

中三です。先月、お母さんが事故で亡くなりました。今の気持ちをはかしてください
お母さんはいつも優しくて美人で私のためにいつも叱ってくれました。
もうすぐいなくなって1ケ月近くたちます。
寝れなくなってしまい、学校は無理矢理行って家帰ったらずっと涙流して目がすごいことになってます。ご飯も食べれず6キロ減りました。亡くなってからお母さんの大切さに気づきました。
お母さんが恋しいです。お母さんに会いたいです。幽霊でもいいから会いたいです
もっとお母さんを大事にすればよかった。毎日怒鳴られて起こされること。
朝起きたら朝ごはんのいい匂いがすること。ただいまってゆったら笑顔でおかえりとゆってくれこと。私が前いじめられた時一緒に泣いて話を聞いてくれることは当たり前ではないことを今知りました。
葬式で見たお母さんの目が閉じていて顔が白色で真顔。ただ寝ているだけではないの?なんで私をおいていくの?悲しいよ寂しいよ辛いよ寝れないよ
今までごめんなさい。私が生きていてごめんなさい。
大事にしてくれてありがとう。生んでくれてありがとう。お母さんは私と一緒にいて楽しかったのかな。事故と知らされて急いで駆け付けたときもうお母さん死んじゃうって分かってたんだよね。血だらけでお母さんの顔が台無しででも最後の最後まで無理矢理笑って。私はお母さんの子どもでよかった。でもこれからお母さんなしで生きていくのは辛いよ。今天国でどんなふうに過ごしているの。最後の最後まで頑張ったんだよね。天国では楽に過ごしてよ。
さよならするならもっと覚悟がしたかったよ
私いつかお母さんみたいな人になれるかなあ。
笑顔が絶えない優しいひと思いのお母さんになれるかなあ
私のこと好きだったのかなあ。
私これからもずっと死んじゃってもお母さんが大好きです
いつか前を向いて歩いていける日が来るのかなあ

タグ

No.3974194 24/02/01 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/01 21:28
匿名さん1 

お母さんみたいな人になってください。

No.2 24/02/01 22:14
匿名さん2 

中三でお母様の事故死とは辛いですよね。。。


私も昨年、母を突然亡くしました。
朝、いつも母が一番で起きるのに、起きて来ないので様子を見に行くと、心配停止していました。
慌てて、人口呼吸や心臓マッサージをしながら、救急搬送しましたが、息を吹き返す事はありませんでした。
多分、就寝中に心筋梗塞か脳梗塞を起こしたのだと思います。

母の死に顔は苦しんだ様子もなく、今まで見た事がないくらい綺麗でした。
私の母かと疑う程でした。

ちょうど庭の柿が食べ頃になりましたが、母は大好物の柿を食べる事なく、あの世へ行ってしまいました‥‥。
私もショックのあまり、柿を食べる事ができませんでした。
あなたと同じように、食欲がなくなり、5キロ痩せました。。。

私は、あなたよりも年上だけど、最愛のお母さんを亡くし気持ちは一緒です。
しばらくは町を歩いていても、母親と娘の親子を直視できなく、もう私にはこんな日は二度とこないのだ!と思うと悲しくて悲しくてたまりませんでした。



でも、、、
時は、悲しみを少しずつ癒してくれると思います。。。


私もあなたも、少しずつ、少しずつ、、、

No.3 24/02/01 22:18
匿名さん3 

そのお気持ちを大切にしましょう。
頑張りましょう。頑張れますよ。
幸せになりましょう。幸せになれますよ。
お母さまはいつでもあなたの味方で声援を送っているはずです。
お母さまはいつでもあなたを守ってくれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧