注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

皆様‼️ -.ほっかほっか亭 -.ほっともっと -.ひまわり …

回答3 + お礼3 HIT数 244 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/02/02 23:02(更新日時)

皆様‼️

-.ほっかほっか亭
-.ほっともっと
-.ひまわり
…等の市販弁当は、食べた事有りますか⁉️ 職場の昼休みに食べる人達が多いでしょうが、
-.のり弁当
-.豚カツ弁当
-.海老カツ弁当
-.海老フライ弁当
-.イカフライ弁当
-.白身魚フライ弁当
-.ハンバーグ弁当
-.焼魚弁当
-.焼肉弁当
-.生姜焼き弁当
-.すき焼き弁当
-.ソース焼きそば弁当
-.焼きうどん弁当
-.天丼弁当
-.中華丼弁当
-.麻婆丼弁当
…等、数々のメニューの弁当が有りますが、どの弁当が好きですか⁉️ お気に入りの弁当は⁉️

スペシャル版も有りますね🍱

-.上記に記載が無い弁当
-.駅弁当.
-.コンビニ弁当
-.屋台弁当
も、御自由にレスをどうぞ📝

【次いでに】
のり弁当のスペシャル版🍱 食べた事有りますか⁉️ 先日、初めて食べて、驚きました😃 おかずが物凄い😃

タグ

No.3974545 24/02/02 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/02 11:51
匿名さん1 

のり弁最強。

ついつい、「ぜんぶ乗せ」(ほっともっと)とかにしちゃうけど、
通常版ののり弁で十分満足できる。

No.2 24/02/02 15:20
お礼

>> 1 匿名1さん

全部乗せ⁉️ ほっともっとに⁉️ 弁当に⁉️

数年前に、全部入りというカップラーメンが有ったが、今度は弁当か⁉️

それは、のり弁当ですか⁉️ ちなみに、おかずは⁉️

全部乗せ弁当か………⁉️
買いに行ってみるか⁉️ (マジで) ほっともっとですね⁉️
.

No.3 24/02/02 18:52
匿名さん3 

以前勤務してた会社で残業が続くと夕飯にほっともっとのお弁当を注文してました。ほとんどのり弁の注文でしたが、自分の好きなのも選ばせてくれたりもありました。のり弁は鰹節との相性がよかったなー🍱
コンビニのお弁当はあまり買わないのですが、ロコモコ丼を買った事があります。近くのサツドラには吉野家の牛丼も売っていておいしかったですー🐮

No.4 24/02/02 19:07
匿名さん4 

ほっかほっか亭の生姜焼き弁当!

Hotto Mottoは、なんか全体的に脂ぎってる感じがしてあまり好きではない。
ひまわり、って何?って認識。

No.5 24/02/02 19:28
お礼

>> 4 匿名4さん

お住まいは、どこですか⁉️

ひまわりとは、弁当亭ですよ🍱

ひょっとしたら、中部限定なのかなぁ~⁉️

脂ぎっとるとは⁉️ ベッタベタという事ですか⁉️
.

No.6 24/02/02 23:02
お礼

>> 3 以前勤務してた会社で残業が続くと夕飯にほっともっとのお弁当を注文してました。ほとんどのり弁の注文でしたが、自分の好きなのも選ばせてくれたりも… 匿名3さん

残業の時は、ほっともっとですか⁉️ 自分が食べたい弁当を自由に⁉️ それは、ラッキーですね🙆🙌 ちなみに、どの弁当ですか⁉️ スペシャル版で⁉️ 味噌汁も⁉️ 次回からは、僕のも注文して下さいよ (笑) 食べに行くので (笑)

ロコモコ丼🍜 ググって観ました📱 ハンバーグの上に目玉焼きが乗せてあったのを観たんですが………⁉️ もちろん、白米の上にですよね⁉️ 美味しそう😋 特盛も有るんですか⁉️ 💴は⁉️
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧