注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

2月から派遣の仕事をしています。 初回2ヶ月契約なんですが、あまりにも仕事が出…

回答5 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 20:46(更新日時)

2月から派遣の仕事をしています。
初回2ヶ月契約なんですが、あまりにも仕事が出来ないと居づらいですよね?
久し振りの仕事なので緊張しています。
一般事務です。

仕事が出来なさ過ぎて、どんなに迷惑かけようとも2ヶ月はいた方が良いですよね?
契約途中で辞めたくなるかもしれません。

No.3974635 24/02/02 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/02 14:17
匿名さん1 

向いてない仕事に2ヵ月もいたってどう考えても迷惑なことぐらい分かるでしょ ···
😂

No.2 24/02/02 14:34
匿名さん2 

たぶん…そうかも知れませんよね?…よね?

No.3 24/02/02 14:45
匿名さん3 

2月から

今日は2日ですよね

あまりにも仕事が出来ないというのはそう言われたのですか?
言われてはいないけど自分の判断で居づらいからもう辞めたいと思っているって事ですか?

どちらにせよ派遣先の会社様から君ちょっとあまりにも出来ないから申し訳ないけどちょっとごめんねともう来なくて良いと判断されたらそれをまず派遣会社に言いますから

主さんは取り敢えず私は仕事が出来る出来ないとか判断勝手にするんじゃなく、教えてもらってこうするんだよと言われた事を一所懸命するだけです

No.4 24/02/02 20:34
匿名さん4 

そういう妄想して辞めたい気持ちになるかも、と思うならそもそも仕事なんてしないで欲しい。
謙遜なのか自虐なのか分からないけど、そう思うなら働かず大人しく家に引っ込んでてって思う。その態度、確実に職場でも見え隠れしてると思うし。
辞めたいと思ったタイミングで即派遣会社の担当者に連絡して今後について話し合いな。

No.5 24/02/02 20:46
匿名さん5 

一応派遣先に採用されたのだし、2カ月契約なら大したことしないでしょうし。

自分が以前一緒に仕事した人で、派遣じゃなくて偉い人の関係者というだけで20年仕事したことないのに、直接雇用されたおばさんがいたんだけれど。
もう話にならないくらい、最低限の仕事もできないし、一般常識もない。

何を説明しても「私はそうじゃなくて」と、わかってないのに反論するので、仕事にならない。いるだけで時間とられてストレス増えて、仕事は終わらず大迷惑な人がいました。

正直、使いものにならないかも~なんて思うくらいだったら、仕事なんてしないで欲しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧