注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

なぜ不倫をするのですか? 最近旧Twitterでサレた方々の呟きをよく目に…

回答3 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 06:16(更新日時)

なぜ不倫をするのですか?

最近旧Twitterでサレた方々の呟きをよく目にします。
読んでいてすごく苦しくて
なぜサレた側がこんな辛い気持ちにならなくてはならないんだろうと感じてなりません。

また、私は結婚6年目になる夫と、3歳になる息子がいます。
夫は不倫なんてしないと思っています。
私もしたくもありません。

が、何かがきっかけで起きてしまうのでしょうか。怖いです。

タグ

No.3974776 24/02/02 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/02 18:44
匿名さん1 ( ♂ )

私の場合は若い女の子が寄ってきてくれたから、理性で止められず不倫してしまいました。そういう機会が無ければ、不倫しなかった、というかできなかったと思います。

No.2 24/02/02 22:22
匿名さん2 

個々の倫理観や貞操観念に因るとしか言えない
機会があっても しない人はしない

何事もそう

No.3 24/02/03 06:16
匿名さん3 

個々人によるのはもちろんですが、タイミングも大きいと思います。
しないと誓っている人でも夫婦で大喧嘩した後とか、嫌なことが続いた時とか人間メンタルやられてるときって判断力鈍りますからね。お酒が入ればなおのこと。

疑っても仕方がないのでその時はその時。私は慰謝料取って離婚するも良し、弱みで尻に敷くもよしだなくらいに考えてますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧