注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

やっぱり姿形の見えないネットで、私垢抜けました可愛くなったみたいですなんて言うも…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 21:17(更新日時)

やっぱり姿形の見えないネットで、私垢抜けました可愛くなったみたいですなんて言うもんじゃないですね。

非モテの思春期を過ごしたので決して自分が美人と思ってるわけじゃない、とわざわざ前置きしたのに、勘違いブスは遊ばれて捨てられるよ、みたいなレスされた。
イライラする。

本当に可愛かったら次々と告白されたり電車で声かけられたり、ってそれ一部の美人の話だよね。だから美人、顔の造形自体が際立って綺麗とかは思ってないんだってば😅
ここまでかなり努力したと思ってるし、みんな私の顔が好きって言ってるんじゃなく私のファッションとかヘアスタイルとかメイク含めて好きって言ってくれてるんだと思う。それ込みの「可愛い」だと思う。
でも別にそれで喜んでよくない?少しでも浮かれちゃダメなの?

あなたみたいな女は浮かれた結果股開いてセフレにされて捨てられるなんてオッサンが言ってるのがヤバいし、なんで、女性からも推してるって言われることを書いて決してモテてるとも思ってないことをアピールしたのに
すぐ恋愛、異性と結びつけるのかもわかんない

タグ

No.3974998 24/02/02 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 21:17
匿名さん1 

うんうん、ネットには心では思ってなくてもただ誰でもいいから攻撃したい人もいるし、そういうすぐ恋愛に結びつける馬鹿なおじさんもいるよ。
匿名だから尚更ね。
この前Xで過食症の子に対して「デブもっと痩せろ」って言ってストレス発散してる一部の人達もいたし。

私は努力して可愛くなった主さんは素敵だと思うし、私も頑張ろうと思うよ。
他人にそう言われるのはショックだし、私も色々言われた経験あるけど、どうか性格悪い粗大ゴミの意見なんてまともに受けないで。

というか努力した主さんを非難してる人たちって、どうせ何も頑張ったことなくてSNSで陰湿にネチネチしてる暇人なだけだよ。

ご自身の頑張りを認めてあげて目一杯喜びましょう。
今日はどうか美味しいものでもご褒美にしてあげよう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧